SSブログ

義父母への内祝い [ソニー製品]

以前購入したベビーカーとベビーシート(こちらの記事を参照)。
実はあれ、ダンナのご両親が出資してくれていた。
ちょっと早い出産祝いですな。
ということで、お返しとなる内祝いの品をダンナと検討した。

ダンナの実家はウチから車で2~3時間ほどかかる為、気軽に帰省するのが難しい。
でも初孫の顔は常に見たいはず。
そこで考えたのがこれ。

VGF-CP1 icon
iconicon
ソニーのデジタルフォトフレーム。
ワイヤレスLANで直接ウチのサーバーに接続することで、離れていても子供の写真を見られるのだ。
レア物好きの私としては、VAIOオーナーメード限定カラーのブラックも捨てがたかったが、
ホワイトの方がかわいかったのでこっちに決定。

で、先日それが届いた。
CP1_箱.JPG
箱のデザインがかわいい。

設定の為に開封。
CP1.JPG
画面は7インチ。デスクトップPCと比べるととても小さい。
写真では見えないが、画面下のクリア部分に白く「SONY」のロゴが入っている。
これまたオシャレ。

後ろはこのようになっている。
CP1_裏.JPG
こうやってみるとパソコンって感じ。
まぁ、これもVAIOだから当たり前なのだが。

設定はダンナにお任せ。
後は実際に義父母の家に設置して、写真が見れるかどうかを確認せねば。
ちゃんと見られればよいのだが…。

写真の更新は私の仕事。
できるだけ毎日更新できるようにがんばろ~っと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noriko

こんにちは〜♪お久しぶり〜♪

tamaさんがブログやってるなんて、知らなかったよぉ。
面白いし、頻繁に(ていうか毎日?)更新しててすごい!!
tamaさんの日常が目に浮かぶようです♪
そして、相変わらずのソニー好き夫婦ですね〜。

元気な子が産まれるように、お祈りしてます♪
by noriko (2009-05-13 11:16) 

こあーる

norikoさんへ

ご訪問ありがとうございます!
お久しぶりですね~。
お元気そうで何よりです(^▽^)

会社を辞めてからかなり暇だったんで、ブログ始めちゃいました。
今のところは毎日更新できてますけど、果たしていつまで続くか…。
自分との戦いですわ(^^;)

無事出産できたら、またご自宅の方に伺わせて頂きますね♪
by こあーる (2009-05-13 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。