SSブログ

おしるし!? [妊娠・出産]

今朝のこと。
トイレに行ってビックリ。
ちょっとだけど出血してる。

もしかして、これが噂のおしるしってやつ[exclamation&question]

しかし、あまりにも微量。
ホントにおしるしなのかなぁ。

それからネットで調べてみた。
量や色は個人差があるらしいけど、粘り気があるのが特徴って書いてある。
…そんなのもわからないくらいの量だったよ…。
おしるしがなくても出産された方もいるみたいだし、どうなんだろうなぁ。

そういえば、昨日は何度もお腹の張りを感じた。
前駆陣痛ってやつだな、きっと。
先週はほとんど開いていなかった子宮口が開いてきたって事か?

予定日まであと3日。
そして明日は妊婦健診の日。
子供の成長具合も気になるし、いろいろ先生に聞いてみよ~っと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。