SSブログ

入院したけど… [妊娠・出産]

★今日はケータイからアップしてます。★

昨夜23時頃、やっと陣痛の間隔が10分から5分になった。
丸一日かかったよ…[たらーっ(汗)]
念のためしばらく様子見。
そして午前中4時、ついに入院。

が、相変わらずの子宮口。
まったく動じていない。

マジか。
なぜだ。
しかしお腹の痛みは続く。
まあそのうち開くだろう。

ところが昼頃になって、陣痛の間隔が短くなるどころか長くなってきた。

ヤバい。
またこのパターン。案の定、その後10分間隔に戻った。
結局、前駆陣痛だったってことかい。
最悪だー(>_<)

ただ、17時の内診で子宮口が3cmほど開いていると言われた。
よかった~。
これで全く変化なしだったら、かなりヘコんでたわ。

20時現在、陣痛は8分間隔。
22時にまたモニターチェックがある。
その結果次第で、また家に帰ることになるかもしれない。

いつになったら生まれるのやら…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

tomo

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
わたしも陣痛で入院してから丸2日間かかりましたが、3500g超のでっかい男の子が無事にでてきました。
今は、泣き虫大食い王子にふりまわされるあわただしい毎日ですが、寝顔を見ているだけで幸せですよ。
こあーるさんもあともう少しですね!がんばって!!
by tomo (2009-06-01 20:46) 

こあーる

tomoさんへ

ご訪問&niceありがとうございます!
無事出産されたのですね。
おめでとうございます〜(=^▽^=)
私も頑張りますね!
by こあーる (2009-06-01 21:44) 

みゆき

とうとう始ったね!?頑張れ!!まだコメントみる余裕あるかな?早く産まて欲しいね!
もう少しの辛抱だっっ
思いきりふんばるさっっ
by みゆき (2009-06-03 00:34) 

こあーる

みゆきへ

おかげさまで、無事に生まれたよ!
また今度うちの子を見に来てね(^▽^)
by こあーる (2009-06-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。