SSブログ

本日退院 [妊娠・出産]

本日午後、無事退院した。
本当ならば明日までの入院の予定だったが、私は出産の前日から入院していたため、1日早く切り上げてもらった。
お金かかるしね[たらーっ(汗)]

ただ、出産後から全身にむくみが出ていて、顔から足までパンパンになっている。
特に足はひどく、足首のくびれが完全になくなっている。
しゃがんだりすると、足の血管が切れるんじゃないかと思うほど。
看護師さんに相談したら、疲れているせいだということで、とにかく体を休めるよう言われた。

これから本格的に育児が始まる。
今日はゆっくり休もう…。

今後の更新は不定期になりそうだな~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

kukka

退院おめでとう♪
むくみ・・・、早く取れるといいね。
落ち着いた頃に遊びに伺わせてもらうよ☆

ブログの更新はのんびりで良いさ!
by kukka (2009-06-08 12:22) 

こあーる

kukkaへ

ありがとう★
今までこんなにむくんだことがなかったから、びっくりしちゃった。
休息を取りながら頑張ってみるよ。
ぜひまた遊びにきてくれぃ!(^-^)
by こあーる (2009-06-08 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。