SSブログ

お約束 [長男]

話には聞いていた。
でも、きっとまだ先のことだろうと勝手に思っていた。

君は突然ママの手の中にやってきたね。
まさかこんな形で君と触れ合うことになるとは。
そんなに早く会いたかったのかい?
もうちょっとゆっくりしててもよかったんだよ。
あまりに急な出来事に、パパとママは声をあげたよ。



「「ぎゃーー!!!手の上でウンチしたーーーーーーーー!!!」」


昨日、再び君と対面したね。
まさか友達を連れてくるとは思わなかったよ。


「またウンチ飛び出したーーーーーーーー!!!」
「早く、早く拭いて!!!!!!!!」
「ぎゃー!オシッコも出てきたーーーーーーーー!!!!」


ふふふ。暴れん坊さんだね。
でも、できれば君達とはオムツ越しに会いたいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

きぃまぁ

ハハハ~。やられちゃったのねー。
経験から言うと、手の上はいいほうだよ。洗えば済むし。
新生児で大変だったのは沐浴中にやられたときかなー。
瞬時に水中に広まって、赤ちゃんの体にまとわりつくヤツら・・・。
本当に焦ったなぁ~(汗)

でも不思議と子供のウンチって汚い!!って思わなくない??
あ~ぁ、やられちゃったぁ・・・みたいな。
これが親ってもんなんだろうね。
by きぃまぁ (2009-06-13 12:39) 

こあーる

きぃまぁへ

いや~、ホント焦ったよ。
ピューって飛び出してきた…。
沐浴中はキツイね(^^;)
いずれ経験するかもしれないけど、きっとまた悲鳴をあげるんだろうなぁ。

今のウンチはそんなに臭くないしね。
確かに思ってたより平気だわ。
でもダンナはダメみたいよ(-_-;)
by こあーる (2009-06-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。