SSブログ

水曜どうでしょう 第12弾 発売予約中 [本・CD・DVD]

我ら夫婦のお気に入り番組「水曜どうでしょう」。

7/15に第12弾のDVD発売予約が開始された。

今回収録されているのは「香港大観光旅行」、「門別沖 釣りバカ対決」、「北極圏突入~アラスカ半島620マイル~」の3本。(南平岸ユメミル工房のHPを参照。)
いずれも、我々が「水曜どうでしょう」の存在を知った時には既に放送済みだった為、見たことがない。
発売日は10/28。
まだまだ先だが、非常に楽しみだ。

それはそうと、私の住んでいる地域にはローソンがとても少ない。
その為DVDの発売日には、発売開始時刻と共にHTBオンラインショップにアクセスしていた。
しかし毎回サーバーが混み合って、購入手続きに1時間近くかかることが多かった。
今回は子供もいる。
授乳の時間と重なってしまったら、購入できない。

ということで、家から離れているが、ローソンまで行って事前予約をすることにした。
もうちょっと近くにローソンがあるといいんだけどなぁ。
ま、これで発売日にDVDをゲットできる。

いやぁ~、楽しみだなぁ(^▽^)
早く10月になれー[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。