SSブログ

ダンナの友人来訪 [イベント]

今日は、ダンナの友人・Iさんが遊びにやってきた。
ダンナも私も、Iさんに会うのは約3年ぶり。
お久しぶりッス。

PCやゲーム機に詳しいIさん。
しばらく雑談をした後、ダンナがIさんにPS3のオススメのゲームを紹介していた。

ゲーム中.JPG
Iさんゲーム中。
ゲーマーなだけあって飲み込みが早く、私とダンナが苦戦していたところを軽々クリア。
さすがだなぁ。

その頃息子は…。
昼寝中.JPG
お昼寝中。
テレビからゲームの音がしても起きず。
30分後、寝惚けて寝返りしてお目覚め。

ゲームの後、息子の生まれた時の写真を見せるダンナ。
それからも、夫婦そろって息子の溺愛っぷりを披露。
Iさんに何度も「親バカだ~(^皿^)」と言われた。
いやいや、だってウチの子カワイイもん(笑)

渦中の息子は、Iさんが気に入った様子。
Iさんの顔をジーっと見たり、Iさんの指を掴んだり。
息子が男の人を気に入るのはめずらしい。

せっかくなので、男3人で撮影。
男3人.JPG
いい写真だね~(^▽^)

Iさん、また遊びに来てね~(^^)/

タグ:赤ちゃん PS3
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

pinnie

親バカ万歳ですよねぇ(^^*)
息子くんはあんまり人見知りしないんですか??
可愛い上に人見知りしないなんて、お客さんからしたらたまらないですね☆
by pinnie (2009-11-01 09:38) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!


pinnie さんへ
自分ではそんなに親バカなつもりはなかったんですけどね~(^^;)
息子はまだ人見知りしてないみたいです。
これからするようになったら大変だな~と思います(汗)
by こあーる (2009-11-01 21:21) 

opq

みんな親バカになっちゃいますよね(^^)
我が子は誰が何と言おうとかわいいですしね。
ウチは娘が産まれてから友人が遊びに来たりしたことがまだないので、ウチも早く友人たちにお披露目したいです(^^)
by opq (2009-11-01 23:18) 

こあーる

opq さんへ
やっぱりそうですよね!
つい「ウチのカワイイ子を見てやって!」って言っちゃいます(笑)
早くお友達へのお披露目ができるといいですね~(^^)


胡麻ママ さんへ
niceありがとうございます!


emiko223 さんへ
niceありがとうございます!


Jet★Jam さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-11-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。