SSブログ

実父母からのクリスマスプレゼント [ベビー用品]

昨日、私の母と一緒にアカチャンホンポへ買い物に行ってきた。
少し早いが、息子へのクリスマスプレゼントを買ってくれるという。

そこで、これを買って貰った。

日本育児 ミュージカルキッズランドDX NI-0006

日本育児 ミュージカルキッズランドDX NI-0006

  • 出版社/メーカー: 日本育児
  • メディア: Baby Product


ミュージカルキッズランドDX。
私が欲しかったベビーサークル。
息子の為というより、私の為のようなプレゼントになってしまったけど[たらーっ(汗)]

家に帰って早速組み立ててみた。
サークルと息子_1.JPG
大体1畳くらいの大きさ。
本当は全てのパーツをくっつけるのが正しいのだが、少し広くしたかったので一カ所だけオープン状態。

サークルと息子_2.JPG
パネルの1つにはいろいろと遊べるおもちゃがついている。

サークルと息子_3.JPG
息子は右下にある、回る玉がお気に入りのようだ。

これで、おんぶする回数が少なくなりそう。
助かるわぁ~。
息子も私も嬉しいプレゼントになった。
じぃじ、ばぁば、どうもありがとね~[揺れるハート]


[かわいい] おまけ [かわいい]
鏡の中の息子.JPG
鏡の中にボクがいるよ。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 9

sakko

遊園地みたい!そして動き出した息子ちゃんのお世話のときには便利そうですね。家事している最中とかちょっと入っててもらったり。
赤ちゃんグッズって見ると欲しくなります。だから普段はあまり見ないようにしているんですが、これは欲しいなぁ、と思ってしまいました。
by sakko (2009-12-09 06:57) 

あきLaLa

うちもこんな感じのベビーサークル探し中なんです~。
息子くん、興味津々だね☆ おもちゃというより、ママの疲れを軽減
してくれますよね(笑)
by あきLaLa (2009-12-09 10:39) 

びくとる

素敵なプレゼントですね。^^
興味津々で楽しそうです。
これがあれば料理とか楽に出来るようになりますね。^^
by びくとる (2009-12-09 10:47) 

embaby

こんにちは^^
随分豪勢なおもちゃを買ってもらいましたね♪
最近うちも 『ベビーサークルを買わなきゃいけないね!』
とママとよく話しているのですが、これは赤ちゃんが遊べるおもちゃもついてるので一石二鳥ですね^^
こんなのがあるとは知らなかった・・・
最後の息子ちゃんの鏡をのぞいてる姿かわいいです☆
by embaby (2009-12-09 13:02) 

pinnie

素敵なクリスマスプレゼントですね~☆
息子くんも楽しく過ごせそうですね!!
うちはまだ必要ないけど、動き回るようになったら
欲しくなりそうです(^^)
by pinnie (2009-12-09 20:00) 

のり

寝返りもまだできないけど、ベビーサークル気になってます。
使い心地?はどんなものか、またレポートお待ちしてます!!
鏡に映るボクをみる写真、カワイイ!
by のり (2009-12-09 21:51) 

こあーる

ばぁどちっく さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
おかげさまで役立ってますよ~。
今は、扉付きのパネル+普通のパネルはキッチンのベビーゲートとして、トイパネル+普通のパネルはリビングでおもちゃとして、普通のパネル+普通のパネルはリビングとダイニングのベビーゲートとして使ってます。
ひまわりちゃんが動き回るようになったら、必要になるかもしれませんね(^^)


あきLaLa さんへ
まさにその通り!
私のためのサークルです(笑)
このサークルは、別売りで拡張パネルや拡張トイパネルがあるのでオススメですよ(^^)b


びくとる さんへ
おんぶしながら料理するのって、結構神経使うんですよね…。
息子がサークルに興味を持ってくれて、ホントに良かったです(^^)
良い物を買ってもらえて幸せです♪


embaby さんへ
子供が動き回るようになると必要になりますよね。
おもちゃ付きのサークルは何種類かあるみたいですよ(^^)
私はどうしても鏡付きのが欲しくて探してたんですが、鏡付きのはこれしか売っていませんでした(汗)
鏡越しに写真を撮る方法は、ママ友に教えてもらったんですよ~。


もっち さんへ
niceありがとうございます!


pinnie さんへ
ぜ~ったいあった方がいいですよ!!
おんぶし続けていることを考えたら、随分ラクです(^皿^)
買ってくれたじぃじとばぁばに感謝です♪
by こあーる (2009-12-09 23:03) 

こあーる

のり さんへ
一人で遊んでてくれるので、助かってます(^^)
サークルの中におもちゃを一緒に入れておくと更に時間が稼げます。
今のところ、15分くらいはもってるかな。
まぁ、しばらくすると私がいないことに気付いて声を上げますけどね(^^;)
1畳って結構狭く感じるので、拡張した方がいいかなぁとも思いますよ。


こぱるふぅ☆ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-12-10 22:26) 

こあーる

胡麻ママ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-12-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。