SSブログ

ハイハイ [長男]

すっかりつかまり立ちが板に付いてきた息子。
つかまれるところも増えてきて、つたい歩きもかなり上達してきた。
しかし、移動は相変わらずバタフライのようなずり這い。
時々ずり這いの姿勢から四つん這いになることはあったが、そこからお座りに移行するか、またずり這いの姿勢に戻っていた。

それが今夜、ついにハイハイできるようになった。

連続で3歩くらいしか進めないけど、ちゃんとハイハイできてるじゃ~ん(^▽^)
でも何故か、これ以上興奮するとまたずり這いに戻ってしまう。
まだまだ修行が足りませんな(^皿^)

6ヶ月にして、あんよ以外の行動ができるようになった。
この調子でいくと、歩き出すのも早そうだなぁ。
来月はどんなことができるようになるか楽しみだ[るんるん][るんるん][るんるん]

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ポッキー

さすがだ(^O^)!! 

うちの子…、未だに寝がえりから元のもどれずぐずってるよ。なんてマイペース (--〆)

このムービーを見せて学ばせねば☆


by ポッキー (2009-12-31 11:05) 

こあーる

もっち さんへ
niceありがとうございます!


ポッキー ちゃんへ
ウチのは、立った後に座れなくなって泣くことがあるよ(^^;)
娘ちゃん、寝返り返りができるのが楽しみだね!
来週また会いましょ~(^0^)/
by こあーる (2009-12-31 18:08) 

あきLaLa

こあーるさんの息子くんは、歩くのが早そう、そして走るのも早そう!
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね!
by あきLaLa (2009-12-31 18:24) 

こあーる

あきLaLa さんへ
ありがとうございます☆
来年も精進していきたいと思います!
よいお年を~!!
by こあーる (2009-12-31 20:13) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2009-12-31 21:57) 

こあーる

pinnie さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-01-05 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。