SSブログ

風邪再発 [ひとりごと]

5日ぶりのブログ。
なぜこんなに間が空いたかというと…。

治りかけていたカゼが再発して、熱を出して寝込んでいました。

3連休最終日の月曜日には、38度の発熱。
ツラかった~(´Д\)[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなことはお構いなしに「遊んでくれ」と寄ってくる息子。
スマン、今日はホントに無理なんだ。
頼むから寝かせてくれ。
休みだったダンナに息子を任せ、休ませてもらった。

そして昨日は一日微熱。
朝、頭痛に苦しむ私を見て、ダンナが午後半休してくれた。
昨日・一昨日と、ダンナがいてくれてホントに助かった。
感謝感激。
どうもありがとう。

まだ完治はしてないものの、今は熱は収まって、鼻水と喉の痛みに耐えてます。
当然、息子に移さないようにマスク着用。
更にマスクの下にはガーゼのハンカチ。

でも息子、ちょこっと鼻水垂らしてるんだよな~。
移っちゃったかな~[たらーっ(汗)]
気にはなるが、もうちょっと様子を見てみよう。


皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。
今日はこれまで。

タグ:風邪 発熱 育児
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

びくとる

だいぶ良くなってきたとのことですが、早く良くなるといいですね。
お大事になさってくださいね。
by びくとる (2010-03-24 14:47) 

sakko

快方に向かってはいるようですが、大丈夫ですか??
自分が体調が悪い時の育児は本当に大変ですよね。子どもは待ったなしだし…。
ゆっくり休んでもいられないでしょうけど、お大事にしてください☆☆
by sakko (2010-03-25 09:12) 

あきLaLa

またぶりかえしちゃったんですね・・・。 お大事に☆です。
我が家もまだ鼻水垂らしてます。 今年の風邪はしつこいですね。
by あきLaLa (2010-03-25 20:39) 

のり

お大事に~~
実は私も今、風邪中です。まだ熱は出てないけどのどと鼻に来てます。
うちの場合息子が先で私が移されました、悲
息子ちゃんに移ってないといいですね。
by のり (2010-03-26 00:34) 

Jet★Jam

あらまーっ
こあーるさんも風邪ですか!
うちもまた、トラがひいて私がひいて
もう1週間以上グズグズやってます
発熱で育児は本当、キツすぎますよねぇ
旦那さん居てよかった!!!
息子くん大丈夫でしたか?
こあーるさんも早く完治するといいですねーっ

by Jet★Jam (2010-03-26 13:50) 

opq

あらら、大変でしたね…
ダンナさんがいてくれて良かったですね。
お大事にしてください(>_<)
by opq (2010-03-27 13:15) 

tom_mura

その後、体調はいかがですか?
ダンナさんの優しさにniceということで(^^)
by tom_mura (2010-03-27 16:33) 

こあーる

びくとる さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
今度こそ回復に向かってます。
早く完治したいです…。


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
実家の母にもヘルプに来てもらい、なんとかしのぎました。
まだ全快はしていませんが、今度こそ治ると信じてます(^^;)


みりん さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
茉央ちゃんもまだ完治してないんですね~。
ホント、今年のカゼはしつこいですね!
お互い完治目指して頑張りましょう!!


のり さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
・・・って、王子くんとのりさんも大丈夫ですか!?
今年の風邪は治りにくいので、つらいですよね(><)
息子はおかげさまで、移ってはいなかったようです♪


Jet★Jam さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ダンナのおかげでだいぶ助かりました。
持つべき物はダンナだ(^皿^)
息子はちょこっと鼻水出てましたが、すぐに治まりました!
トラちゃんとJet★Jamさんも大丈夫ですか??
お大事にして下さいね☆


opq さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
まだ鼻声ですが、だいぶ良くなりました♪
季節の変わり目は気を付けないといけませんね…。

tom_mura さんへ
ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、あとは鼻づまりだけとなりました。
ダンナに感謝の1週間でした(^^)
by こあーる (2010-03-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。