SSブログ

新しいおもちゃ [ベビー用品]

torne同様、記事にしたつもりで忘れていたこと。

3月末、私がカゼを引いて1週間寝込む直前、こんなおもちゃを購入した。

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版NEW

いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版NEW

  • 出版社/メーカー: ピープル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ピープル社の、『いたずら1歳やりたい放題 ビッグ版NEW』。

ちょうどこんなおもちゃが欲しいと思っていたところ、opqさんの記事を見て決意。
1週間後に、アカチャンホンポまで買いに行ったのだ。
その日の夜に熱を出して寝込んじゃったんですけどね(--;)

帰宅後、早速息子にプレゼント。
新しいおもちゃ.JPG
慣れないおもちゃを見て、恐る恐る触ってる。

それでも、いろいろボタンを押して確認している様子。
カメラをいじる.JPG
カメラのシャッターを押すと音が出ることを発見し、とにかく押しまくる。

12種類のいたずらアイテムの中で、息子のお気に入りはこれ。
マヨネーズ.JPG
マヨネーズ。
チューブの真ん中を押すと、空気圧で中に収まってる芯が飛び出してくるのだ。
押して楽しめるし、息子は噛んで楽しんだりしている。

そしてもう一つ。
ケータイ電話.JPG
携帯電話。
ボタンを押すと音が鳴って、アンテナ部分が赤く点滅する。
赤ちゃんって携帯電話が好きだからね~。
興味をそそられるのだろう。

さらに、息子が新しい遊び方を発見した。
新しい遊び方.JPG
ひっくり返して、底面をバンバン叩いてる。
本体には、もっと赤ちゃん心をくすぐるアイテムがあるだろうに。
なぜあえて何もない裏面を選択するのだ。
まぁ、本人が楽しければそれでいいか・・・。

まだコンセントを差したり、ドアの鍵を差すことはできないが、気に入ってくれたようで良かった(^^)
最近は蛇口をひねった時の水の音が好きみたいで、よく蛇口が開けっ放しになってる。
「ちゃんと閉めんかー[exclamation](`Д´メ)ゴラァ」と教育もできて、一石二鳥だ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コンセントとドアの鍵をちゃんと使えるようになったら、「成長したなぁ」って思うんだろうな~。
楽しみだー[るんるん][るんるん]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

びくとる

これはくすぐる素材がたくさんつまっていて楽しそうですね。^^
by びくとる (2010-04-19 14:17) 

こあーる

びくとる さんへ
12種類の遊べるアイテムがついているんです!
マヨネーズと携帯電話は取り外しが出来るので、お出かけの時にも重宝してます(^^)


もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-04-19 21:45) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-04-20 11:50) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


yutopoppo さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-04-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。