SSブログ

絶叫 [長男]

昨夜、息子を寝かしつけるために授乳していた時のこと。
飲みながらなぜかニコニコしていた息子。
笑うと息子の歯が当たるので、ちょっと痛いな~と思っていた。

次の瞬間。

ガブッ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

息子が思いっきり噛みついてきた。

「痛い痛い痛い痛い痛い~~~~~~~~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

噛まれた私は絶叫。
息子を引きはがし、胸を押さえてうずくまった。
しばらくしてから、患部を確認。

上の歯が当たっていたところから流血。

歯形に皮が剝けましたよ…[たらーっ(汗)]
当の息子は「もっとよこせ~。」と泣いて猛アピール。
こっちが泣きたいわ。

今日の昼ぐらいまでは、服で刷れるだけで痛みが襲ってきていたが、今は大分痛みが引いてきた。
でも噛まれた方の胸で授乳すると痛いんだよね…。
これも試練か[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
早く完治して欲しいデス(TДT)


[かわいい] おまけ [かわいい]
今日買い物に行った時、息子の為に子供用サングラスを探していたのだが見つからなかった。
代わりに、大人用のサングラスをかけてみた。

その①
サングラス_1.JPG
どこのギャルだ。
偶然スタイと同じ色なので、コーディネートしたみたい。

その②
サングラス_2.JPG
西部警察の大門[exclamation&question]いや、ゆうたろうか??
なかなか渋いじゃないか(笑)

ダンナがメガネくんだから、息子も意外とメガネが似合うかもしれないなぁ。
今日は見つからなかったけど、早く子供用サングラスを買ってあげたいな♪
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

tom_mura

我が家は自然に卒乳したせいか、奥さんの大事な部分の被害はありませんでした。
しかしながら最近は抱いている時やお風呂に入れているときなど所構わず噛んできます。
凶暴さが増す今日この頃です・・・。
大門メガネメッチャ似合ってます(^^)
ポーズも決まってますね。
でもやはり片手にはブランデーグラスが必要かな?

by tom_mura (2010-05-23 15:52) 

sakko

授乳も闘いですね…。うちは最近抱っこしながら首筋を噛むので時々公衆の面前で大声をあげてしまいます。
おっぱい飲んでる姿、可愛いんですけどねぇ☆
サングラス、両方ともめっちゃ似合ってます!!
by sakko (2010-05-23 16:43) 

KOH

痛いですよね‥
キズパワーパッドがおすすめですよ。
貼ったままで授乳してました。
by KOH (2010-05-23 19:46) 

びくとる

でっかいワイングラスも一緒に。(笑)
by びくとる (2010-05-24 13:57) 

こあーる

tom_mura さんへ
ウチのも、抱っこしてる時に首筋を噛まれたり、ソファに座ってる時に足を噛まれたりします。
痛いですよね(><)
メガネについてお褒めの言葉、ありがとうございます♪
右手にライフル、左手にブランデーグラスですかね(笑)


sakko さんへ
首筋も痛いですよね~(><)
人に噛みつくのがクセにならないか、心配になります…。
でも確かに、授乳中はカワイイですよね(´▽`)
サングラス、意外と大人用でもいいかも!?


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


KOH さんへ
この痛み、男の人には分からないですよね~(><)
キズパワーパッドを貼ったままでも授乳できるんですね!
良い情報、ありがとうございます!


びくとる さんへ
ゆうたろうのブランデーグラス、息子の顔くらい大きそうですよね(^皿^)
グラスに顔が入っちゃうかも(笑)
by こあーる (2010-05-24 19:03) 

こあーる

ち~ママ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-05-24 23:47) 

あきLaLa

あら~、流血ですか(涙)
その後、大丈夫ですか?? ホント、凶器ですよね!!
男の子だと、噛みつく力も強そうですね。 お大事に。

by あきLaLa (2010-05-27 23:21) 

こあーる

あきLaLa さんへ
おかげさまで、完治しました!
いやぁ~、ホントに取れるかと思いました…。
あきLaLaさんもお気をつけて!!
by こあーる (2010-05-28 00:18) 

こあーる

むゆ さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!
by こあーる (2011-08-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。