SSブログ

端午の節句の写真 [長男]

以前、写楽館で撮影した端午の節句の写真。
(その時の記事はこちら
2日前に「写真ができた」と連絡を受けたので、今日取りに行ってきた。

節句の写真.JPG
こんな仕上がりになりました[ぴかぴか(新しい)]

何枚か撮った写真の中で、唯一「笑ってるかな?」という写真。
改めて見たら全然笑ってないけどね(--;)

この写真はダイニングに飾ることにした。
来週予定している息子のお誕生日会で、両親達が見て喜んでくれるといいな[るんるん]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

あきLaLa

かわいいお写真ですね! 初節句のいい思い出ができてよかったですね。
お誕生日会の時の楽しみも増えますね。
by あきLaLa (2010-05-30 11:05) 

こあーる

cooky さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
ありがとうございます☆
可愛い衣装も着られて良かったです(^^)
きっと両親達も喜んでくれると思います!!
by こあーる (2010-05-30 22:49) 

sakko

前の記事とまとめてコメントで失礼しますが、いいこいいこ、私もされてみた~い!可愛いだろうなぁ…♪
そしてお節句の写真、素敵な出来上がりですね!うちは明日、写真の日イベントで裸写真を撮りに行く予定なのですが、きっと大泣きなんじゃないかと今からドキドキです。
by sakko (2010-05-31 16:40) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
初めてイイ子イイ子をされたときは、メチャメチャ嬉しかったです!
子供は親のやることを見てるんだな~と思いました(^^)
ひまわりちゃんは明日写真撮影ですか~。
笑顔で撮影できるといいですね!
写真が仕上がったらまた見せて下さいね♪
by こあーる (2010-05-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。