SSブログ

サングラス&水着購入 [ベビー用品]

息子の食事用に袖付きのエプロンが欲しくて、昨日西松屋に行ってきた。
店内を見ていたら、子供用の水着を発見。
買う予定は無かったが、せっかくだから買っちまおう[exclamation×2]
ということで、水着をチョイス。
更に、前々から欲しかった子供用サングラスも発見。
こちらも合わせて購入。

そして今朝、着用させてみた。

まず水着から。
水着着用.JPG
ポーズなんかとって、グラビアか。

グレー×黒のボーダー柄のグレコ。
ハーフパンツと悩んでこれに決定。
グレコタイプの水着って、これくらいの歳じゃないと着られないもんね~。

そしてこの水着、おそろいの帽子が付いている。
それも被らせてみた。
水着&帽子着用.JPG
被らせた途端、息子大泣き。

帽子の圧迫感が気に入らないらしい。
帽子を被った方が可愛いのに~(>Д<)
仕方ない、帽子は諦めるか・・・。


お次はサングラス。
サングラス着用.JPG
どーよ、似合う?

ちょっとサングラスが大きい感じだけど、来年も使えそうだから良しとしよう。
息子は、最初のうちは慣れないメガネにおびえて、かけようとすると首を縮めて嫌がっていた。
そこで、私がそのメガネをかけて『ほら、かっこいいでしょ~。』と猛アピール。
何度かメガネをかけたり外したりしていたら興味を持ったようで、やっとメガネをかけようとしても嫌がらなくなった。
まぁすぐ外しちゃうんだけどね(´▽`)アハハ

これで真夏のお出かけは万全[exclamation]
もっと熱くなったら泳ぎにいくぞ~[手(グー)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

あきLaLa

水着姿、かわいいです♪ 帽子、うちはかなり嫌がるので、お散歩などでも
かぶらずです・・・。 プール楽しみですね! 我が家は、来月、幼稚園の
水遊びに参加。 ムーニーの水遊び用オムツで、お水デビューします☆
by あきLaLa (2010-06-24 11:41) 

のり

やっぱ、グレコタイプですよねーー
西松屋、安いのに意外とカワイイ服あったりなので、割とちょいちょい行ってます。
うちも水着買っちゃおうかなぁ

ところで、
グラサン写真のスタイ、たぶんうちの王子とおそろです(^^)
首が太いのか、マジックテープがきつそうですが、笑

by のり (2010-06-24 12:58) 

tom_mura

水着デビューですか。
似合っていますねぇ(^^)
それにサングラス。
先回の裕太郎といい、息子さんはどんな物でも似合ってしまいますね。(^^)
by tom_mura (2010-06-24 17:28) 

sakko

一番上の写真、モデルさんみたい!きまってますね~!!
うちも、実家のすぐ前が川なので、今年の夏は水遊びしたいな~、と思ってます。やっぱり歩けるほうが楽しいかな。
うちは川なのでパンツ一丁で挑もうと思います(笑)
by sakko (2010-06-24 22:18) 

こあーる

あきLaLa さんへ
赤ちゃんって帽子嫌がりますよね。
ウチのも、散歩の時に帽子を被せると取っちゃいます。
せっかく可愛いのに・・・。
一応水遊び用パンツも買ったんですよ~。
水着と水遊び用パンツの二重構造にしようか悩んでます(-"-)


のり さんへ
グレコタイプ、可愛いですよね~。
購入された際は、ぜひブログにアップしてくださいね!
私も西松屋大好きです(^^)
安くてもいいですよね!
スタイ、5枚セットのやつですよね(笑)


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
ありがとうございます(^^)
この水着、結構気に入ってます♪
私はメガネ全般が全く似合わないので、その分息子に買い与えたいと思います(笑)


sakko さんへ
気付いたらあんなポーズをとってました(^^;)
川が近いんですか!
それはいい遊び場になりますね~(^^)
パンツ一丁のひまわりちゃん、セクシーですね(笑)
by こあーる (2010-06-25 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。