SSブログ

ミニミニフォトブック [インテリア・雑貨]

先月友達から、『カメラのキタムラ』のある商品について話を聞いた。
それを聞いた私は、先週末にその商品を注文。
5日後の木曜日にできあがったので、取りに行ってきた。
注文した商品はこれ。

ミニミニフォトブック&着せ替え表紙.JPG
ミニミニフォトブック。

3cm×3cmのストラップ仕様。
掲載可能な画像は16枚。
表紙の着せ替えカバーが無料でついてくる。

中身はこんな感じ。
ミニミニフォトブック.JPG
写真は長方形だったが、仕上がりが正方形なので、適当にトリミングされているようだ。
思ったよりキレイな仕上がり。

私は写真を選びきれなくて32枚になってしまったため、前半と後半に分けて2つ作った。
表紙を替えて、前半をダンナに、後半を私の携帯に装着。
ケータイに装着.JPG
右がダンナで、左が私の。
なかなか可愛いじゃない[揺れるハート]

これ、なんと1つ500円でできる。

ワンコインでこんな可愛いのが作れるなら、お得だよね[るんるん]
お互いの両親にもプレゼントしようと思ったが、みんな老眼なのでちょっとツライかなと思って断念。
可愛いのになぁ~(´_`)ゞ

ミニミニフォトブックの詳細は、こちらを参照。
ケータイからも注文できるようだが、店頭での注文と違って、使用可能な写真が8枚だけなのでご注意を。

興味のある方はぜひどうぞ~(^▽^)/

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

びくとる

去年、フジカラーのだったかフォトブック作ったな~と思いながら
拝見しましたが、これは可愛らしくていいですね。^^
携帯につけられていいですね。
by びくとる (2010-07-13 14:14) 

opq

500円で出来るのが良いですね!!
老眼だとちょっと厳しいですか(^^;)
残念。。
でも是非参考にさせて頂きます(^▽^)!
by opq (2010-07-13 15:59) 

のり

確か、最近このフォトブックの無料券をもらった気がする!
作るの面倒かなと思っていたけど、こんなにかわいくできるなら作ってみようかな?
1歳の記念にフォトブック作ろうと考え中なので、まずは手始めにやってみます!

by のり (2010-07-13 16:02) 

tom_mura

500円で出来るなんてお値打ちですね(^^)
でも、同じように写真を選ぶのに苦労しそうです・・・。
by tom_mura (2010-07-13 17:21) 

こあーる

びくとる さんへ
いつでも見られるので、作って良かったなと思います(^^)
ダンナは仕事の合間にこれを見て、癒されてるようです。


opq さんへ
安いし可愛いのでいいですよ~!
今日会ったママ友も以前作ったそうですが、顔の部分を拡大して作って、両親にプレゼントしたそうです!
その手があったか~と思いました(^^;)
なので、私も両親へのプレゼントとしてもう一度検討しているところです♪


のり さんへ
私も最初はめんどくさいなぁと思ってたんですが、店頭で実物を見て、その可愛さに購入を決めました(^^)
もしよろしければお試し下さい~♪


tom_mura さんへ
写真選び、時間がかかりましたよ~(笑)
でもそのおかげでいい物ができました♪
小さいですが、ワンコインでフォトアルバムができるなんてお買い得ですよね(^^)
by こあーる (2010-07-13 22:40) 

りゅう

とってもかわいいですね♪
500円っていう値段もイイ!
わたしも参考にさせていただきます(^^)
by りゅう (2010-07-14 16:14) 

こあーる

キナコ さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


りゅう さんへ
表紙を気分によって替えられるのもいいですよ♪(^^)
ケータイで写真を撮るのもいいですが、こうやってアクセサリーにするのもアリですよね!
by こあーる (2010-07-14 21:55) 

cooky

わ~かわいいですねっ。
私も作ってみたくなりました。
by cooky (2010-07-14 22:24) 

こあーる

cooky さんへ
表紙の着せ替えカバーは、全部で9種類ありました。
もうちょっとシックなカラーのものとか、デコレーションっぽいものとか。
友達にも自慢できる一品だと思いますよ!(^^)b
by こあーる (2010-07-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。