SSブログ

いっちゃん親子とファンタジーキッズリゾートへ [長男]

3日前の木曜日、いっちゃん親子とファンタジーキッズリゾートに行ってきた。

夏休み中ということもあって、場内はもの凄い混みよう[あせあせ(飛び散る汗)]
走り回ってる小学生もたくさんいる。
場内で走っちゃいけないんだぞー[exclamation](`Д´)/

いっちゃん親子より先に到着した私達は、先に中に入って待つことに。
靴箱に靴を入れて、フォトコンテストの投票をしていた。

そして気付いたら、息子がいない。

あれ!?どこ行った??
慌てて探す私。
で、見つけた。

DSC07843.JPG
一人で勝手にカートに乗り込んでやがる。

ちょっと~、ビックリさせないでよぉ~(´Д`)=3
久々のカートに大興奮の息子。
2種類しかないカートを次々と乗り換え、押せとせがむ。
いっちゃん親子が来るまで、ずーっと動き回っていた。

そして昼過ぎ、いっちゃん親子が到着。
カフェコーナーで昼食を取ることに。
注文窓口は長蛇の列[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
席もいっぱいだったが、カウンター席に空きを見つけたのでそこをゲット。
遊びたくて暴れる息子を押さえて、なんとか食事。
でもほとんど食べなかった。
DSC07853.JPG
その後爆睡[眠い(睡眠)]
その間、いっちゃん親子は本を読んで付き合ってくれた。
申し訳ない~(>人<)[あせあせ(飛び散る汗)]

お目覚めの後は、ハイハイ広場で運動だ[手(グー)]
DSC07861.JPG
やっぱりここでもカート乗り場へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ歩けないいっちゃんは、ハイハイで息子の後を追いかけてる。
よいしょ、よいしょ。
そしてやっとカートのある方へ渡れたいっちゃん。
DSC07862.JPG
そんなことはおかまいなしに、奥の方でカート乗り場から脱出する息子。
せっかくいっちゃんが頑張って同じところにきたのに・・・。
つれないなぁ[たらーっ(汗)]

ひとしきり遊んで、今度はフォトスタジオコーナーへ。
DSC07885.JPG
夏らしく、浴衣風の甚平で揃えてみた[ぴかぴか(新しい)]
二人とも可愛いよ~~~[ハートたち(複数ハート)]

今回も、たっぷり5時間遊んでもうヘトヘト。
でもやっぱり夏休み中はちょっと人が多くて危ないかな。
ボールプールでは、ボールを思いっきり投げてる子がいたりして、とても入れる雰囲気じゃなかったし。
次回は子供達の夏休みが終わってから行くようにしよっと。


[かわいい] おまけ [かわいい]
載せろとうるさいので、本日のダンナの料理をご紹介。
まず昼食。
DSC07986.JPG
きのこのリゾット。
Sくんの結婚式の引き出物で、セラウェアのマルチパンを頂いた。
それを使って作った物。
上に乗っているのは、カリカリに炒めたエリンギ。

そして夕食。
DSC07997.JPG
豚丼&サラダ。
最近、豚丼作りにハマっているダンナ。
夏休み中に2回作ってくれたが、今も研究中らしい。
息子もダンナの作る豚丼が好きで、パクパク食べる。
うんうん、いいことだ[ぴかぴか(新しい)]

どちらも美味しく頂きました(^人^)
来週も期待してま~す(^皿^)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

びくとる

1人でドライブですか。^^;
甚平姿で記念写真、可愛いですね。^^
by びくとる (2010-08-23 12:33) 

こよぺす

楽しそうな場所ですね~。
でも、今の時期はほんと、どこ行っても混雑してますよねぇ・・。
早く夏休み終わらないかなーと私も思ってます。
豚丼、美味しそうー。ウチも最近色々食べるので、作り甲斐があります♪
by こよぺす (2010-08-23 18:01) 

opq

楽しそうですね♪
一人でカートに乗り込んじゃっているとは、びっくりですね(^^;)
ダンナさん、お料理上手でうらやましいです。。
ウチは全然ダメで…
来週も楽しみですね(^^)
by opq (2010-08-23 21:27) 

あきLaLa

1人でカートに乗り込めるってスゴイ! 今度、会えるのが楽しみ♪
旦那さんが、お料理してくれるっていいですね。 
豚丼、食べたくなっちゃいました☆
by あきLaLa (2010-08-23 21:31) 

こあーる

びくとる さんへ
自由人は本当に目が離せません(´Д`:)
帯がついていたので、浴衣のように着られて可愛かったです~♪


こよぺす さんへ
そうなんですよ、どこも小学生だらけで、一緒に遊ばせるのがちょっと恐かったりします...。
豚丼、美味しかったですよ♪(^^)
ぜひぜひ作ってみて下さい!!


opq さんへ
いつの間にそんな技術を身につけたんだ!?って感じでした(^^;)
ダンナのまめさには頭が下がります。
毎週週末が楽しくてしかたありません(^皿^)


あきLaLa さんへ
私も会えるのを楽しみにしてます♪
最近テレビで料理番組をやってると、食いついてみてますよ(笑)
ダンナが綾里好きな人で、本当に助かってます!!
by こあーる (2010-08-24 00:05) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-08-25 00:30) 

tom_mura

こんにちわ。
旦那さん料理名人ですな(^^)
自分も見習わないと・・・。
息子さんは、将来レースドライバーですかね。
カートで友達ひかないようにね(^^)
by tom_mura (2010-08-25 12:24) 

こあーる

tom_mura さんへ
ダンナは最近、料理本とか買ってますよ~。
非常に頼もしいです(^皿^)
カートで友達をひく・・・息子ならやりかねません(--;)
by こあーる (2010-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。