SSブログ

息子のセンス [長男]

以前購入した、この繰り返し使える水遊びパンツ。



水遊びをする度に使用していて、非常に重宝している。

このパンツ、普段は息子のキャビネットの一番下の段にしまっている。
しかし数日前に、そこにしまってあることを発見した息子。
それからというもの、毎朝それを引っ張り出してきては私に手渡してくる。
最初のうちは、キャビネットから出して遊んでいるだけだと思っていたのだが、そうではなかった。

どうやら、「履かせろ。」と言っているようだ。

そのことに今朝気付いた私。
よし分かった。
そこまで言うなら履かせてあげようじゃないか。
息子の反応を確認しながら、要求に応えてみた。

DSC08479.JPG
その結果、ズボンの上から水遊び用パンツ着用。

プリッとしたお尻は可愛いけど・・・。
そのセンス、ないわぁ~(/Д`)
大人が同じ事したら変態ですよ。

さらに、ある違和感を感じた息子。
DSC08477.JPG
どうやら股間が圧迫されているご様子。

オムツをもう一枚履いてるのと同じだもんねぇ。
そりゃ圧迫されるわ[たらーっ(汗)]
脱がそうとすると逃げるので、結局昼寝に入るまでこのままの格好でした(´3`)

次は、せめてズボンを脱いで履こうね(^^;)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

びくとる

あは。おけちゅ可愛いです。^^
かなりきつそうですよね。^^;
まだまだ水遊びがたりないのかな。
by びくとる (2010-09-09 12:26) 

あきLaLa

水遊びがしたかったのかな? 股間を圧迫されちゃった息子くんの
ショット、なんだかかわいい♪
by あきLaLa (2010-09-09 18:16) 

tom_mura

息子さん、シーッのポーズといい、ズボンの上のパンツといい、なかなか笑わせてくれますね(^^)
我が家も子供たちに笑わせてもらってますが、楽しいひと時ですよね。
こあーるさん宅は、笑いが絶えずありそうでね(^^)
by tom_mura (2010-09-10 16:54) 

sakko

ズボンの上から水遊びパンツ、かなりいい絵ですね(笑)
この時期しかできない恰好かも…。
将来この写真をみた息子さんの反応が楽しみですね。
by sakko (2010-09-10 21:14) 

opq

ズボンの上に水遊びパンツとは、楽しいですね(^皿^)
「きついなぁ…」と言っているような息子くんの写真、かわいいです(^^)
by opq (2010-09-10 23:30) 

こあーる

びくとる さんへ
裸で着ている時は少し緩い位なんですが、さすがにオムツ&ズボンの上からはきつかったようです(^^;)

ほりけん さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
いつもこの水遊びパンツと一緒に水着も着てるんですが、なぜか水遊びパンツだけ持ってくるんですよね~。
水玉模様が好きなのかなぁ(?_?)


tom_mura さんへ
子供の発想って面白いですよね(*´▽`*)
なぜそうなる!?ってことばかりやってくれるので、見てて面白いです(^^)


sakko さんへ
幅の広いズボンだったので、履かせるのがめんどくさかったです(^^;)
小学校に上がったら、この写真を見せてやろうと思います(^皿^)


もっち さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
何度かズボンを脱がせようとしたんですけどね~。
嫌がったので諦めました(-"-)
まぁ、本人がいいならいいかと(笑)
by こあーる (2010-09-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。