SSブログ

いっちゃん親子来訪 [長男]

いつも一緒にベビースイミングに行っているいっちゃん親子。
その二人が、家に遊びに来てくれた。

DSC00645.JPG
いっちゃん、いらっしゃ~い[るんるん]

しばらくリビングでおもちゃをいじって遊んでいた2人。
でも走りまわる息子の後を追うように、いっちゃんも移動[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、和室に置いてあるベビーサークルの方へ。

以前はこのベビーサクルをバラして、キッチンゲートにしていた。
最近はキッチンゲートの代用品を使うようにしたので、またサークル状に戻したのだ。

普段は息子のお仕置き用に使用しているこのサークル。
お仕置きと言っても、このサークルの中に入れるだけなんだけど。
自分で脱出できないのが分かってるから、入れると大泣きする。
まぁ、そのうち慣れて遊び始めるけどね。

DSC00647.JPG
でも今日はいっちゃんと一緒だからゴキゲンさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一畳程のスペースで二人仲良く遊んでる。
狭くないのか??
リビングで遊べばいいのに。

そういえば、息子は最近「チューして[黒ハート]」と言うと、してくれるようになった。
よし、いっちゃんのほっぺにチューしてあげてくれ。

「息子よ、いっちゃんにチューは?」
DSC00651.JPG
いや、お母さんにじゃなくて、いっちゃんの方だってば。

こんなやり取りをしていたら、いっちゃんママも乗ってきた。
「いっちゃん、息子くんにチューは?」

で。

DSC00652.JPG
ぶちゅっ[キスマーク]

きゃぁぁぁぁぁぁ[黒ハート]接吻~~~~[exclamation×2]キャッ(/▽\*))((*/▽\)キャッ

いっちゃんママと私は大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
もう一回、もう一回やって[exclamation×2]

でも、この後から少し距離を置いて遊ぶようになった二人。
いっちょまえに恥ずかしがっちゃってるのかい?
1歳児同士、早くも異性を意識し始めたか??

結局それからチューをしてくれなかった。
残念だなぁ。
カワイイからもう一回見たかったのに。
まぁ、またそのうちしてくれることだろう。

息子が初めて唇を奪った女の子。
そしてその瞬間の写真。
忘れられない一枚になった[ぴかぴか(新しい)]


今日もいっぱい遊んでいっぱいお喋りして、楽しかったなっ(^^)
いっちゃん&いっちゃんママ、ぜひまた遊びに来てね[るんるん]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

びくとる

うは。可愛いですね。^^
しかも1回だけで照れちゃうとは。^^
by びくとる (2010-10-28 12:05) 

こあーる

びくとる さんへ
子供同士のチューって、微笑ましいですよね(*^^*)
息子はこのあと、なぜか壁に頭をガンガン打ち付けてました。
照れ隠しか??(笑)


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-28 23:50) 

こあーる

まお さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


まるいの さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-10-29 22:32) 

あきLaLa

わ~、きゃあ~!!
私まで興奮(笑) チューの瞬間を激写するとは!!
いっちゃんパパがこの写真をみたら、怒っちゃうかな?
茉央は、まだ誰にも奪われてないハズ。
by あきLaLa (2010-10-30 22:26) 

こあーる

あきLaLa さんへ
見てるこっちが照れちゃうでしょ~!?!?
いっちゃんママと二人で悲鳴あげちゃったもん(^^;)
でも確かにいっちゃんパパの反応が気になる・・・(汗)
今度会ったときに茉央ちゃんの唇を奪っちゃったらゴメンね!!
by こあーる (2010-11-02 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。