SSブログ

ハイ、ポーズ! [長男]

私は息子の写真を撮るとき、いつも「こっち向いて~。」と言っている。
それでこっちを向いてくれても、全然笑顔じゃなかったり、シャッターチャンスが悪くて白目を向いていたりすることがしばしば。

なんとか可愛く撮れる方法はないものだろうか。
そうだ[exclamation]決めポーズを作ればいいのだ[exclamation×2]

ということで、息子にポージング指導。
そうして撮影した写真がこちら。
DSC00735.JPG
首を傾げて、頬に手をあてニッコリ。

あらやだ、カワイイじゃない[黒ハート](*^^*)
ダンナにこの写真を見せたところ、「このポーズ、ますます女の子みたいだね。」と言われた。
えぇい、うるさい。
可愛ければいいのだ、可愛ければ。


ちなみに上の写真は、昨日撮影したもの。
一日経ってポーズを忘れてるかもしれないと思って、今日も「ハイ、ポーズ[カメラ]」と言ってみた。
DSC00738.JPG
バッチリ学習してますがな[手(チョキ)]

これから、お出かけした時の写真撮影がますます楽しくなりそうだ[るんるん]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

びくとる

首をかしげながら、可愛いポーズですね。^^
by びくとる (2010-11-04 12:22) 

tom_mura

白目だらけの写真、我が家も沢山です・・・。
可愛いポージングじゃないですかぁ。
我が家も早速今夜から特訓せねば。
by tom_mura (2010-11-04 14:16) 

opq

かわいい~(^^*)
うちは「こっち向いて~」と言っても、向いてくれないか、カメラに触りに来るか、なので写真を取るのも大変です(^^;)
by opq (2010-11-04 14:47) 

こあーる

びくとる さんへ
ありがとうございます(^^)
私もこのポーズ、気に入ってます!


もっち さんへ
niceありがとうございます


tom_mura さんへ
やっぱり白目むきますよね~。
今までに何枚削除したことか…。
二人で同じポーズを取ったら可愛いですね!!


opq さんへ
ウチのもよくカメラを触ってきますよ~。
で、レンズに指紋がついて、私の知らないところでエフェクト効果のかかった画像ができあがってます(--;)
by こあーる (2010-11-04 23:33) 

こあーる

sakko さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-11-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。