SSブログ

短大の友人達とランチ [ひとりごと]

今日は、息子をダンナに託し、短大時代の友人4人&お子様3人とランチしに行ってきた[レストラン]

向かった先は、以前も行った『ピザクルーズ』。
子供がいるので、キッズルームを利用するつもりでいた。

が、店に到着する直前、友人・武Pから電話が。

「ゴメン[exclamation]今日、13:30まで貸切だって[あせあせ(飛び散る汗)]

なんですとーーー[exclamation×2]Σ(゜Д゜;)
でも仕方ないので、そのままお店に向かった。
キッズルーム、子供達がわんさかいました[たらーっ(汗)]
多分、子供会の集まりかなんかだろう。
こりゃ無理だわ。

全員集まったところで、お店を検討。
で、決まったのが『タルタルーガ 有玉北店』。
キッズスペースはないが、バイキングでパスタとピザが食べ放題ということで、ここに決定。
早速お店に移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

休日ということもあり、かなり混雑していた。
30分くらい待ってから入店。
サラダとデザートはバイキング形式だが、パスタとピザは、できたてを席まで持ってきてくれる。
アツアツで美味しかった~[るんるん]
子供も大人もおかわりしまくりで、お腹いっぱい[exclamation]
ひと通り食事を終えたところで、大人達は子育ての話や短大時代の思い出話で大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
子供達は子供達で、デザートをお替わりしたり、携帯電話で遊んだり、仲良くいい子に遊んでいた。
エライねぇ(^^)

このお店、バイキングなのに時間制限がない。
その為、私達は15:30頃まで滞在。
おかげでゆっくり話ができて、大満足[ぴかぴか(新しい)]
プチ同窓会みたいで楽しかった~[るんるん]

次回は、もう少し人数が増えるといいなっ[かわいい]

[かわいい] おまけ [かわいい]

一方、ダンナと息子。
アクトシティ浜松の屋上庭園に遊びに行っていたようだ。
DSC01345.JPG
DSC01347.JPG
広いところで遊べて楽しかったね[るんるん]
ぜひまた二人で遊びに行っておいで(笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

びくとる

学生の頃からの友人と楽しむのはいいですね。^^
男どうしでのお散歩は楽しかったでしょうね。^^
by びくとる (2010-11-24 11:14) 

こあーる

びくとる さんへ
久々に会う友達もいて、楽しい時間を過ごせました(^^)
男二人の散歩は3時間くらいだったようですが、息子は元気に動き回っていたようです♪


oni さんへ
niceありがとうございます!


hetianソウソウ さんへ
niceありがとうございます!


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


とる子 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2010-11-24 22:26) 

sakko

いつも思いますが、素敵な旦那さまですね!
うちは、お守をお願いすると勝手に遊ばせておいて自分はテレビみたりパソコンしていることが多く、“ムムム…”となりますが、預かってもらえないと困るので我慢しています。
by sakko (2010-11-26 20:51) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
ウチのダンナも、家でお守りをするときは似たようなもんですよ~。
この日はどういう風の吹きまわしか、バスに乗ってお出かけしてました。
毎回こうやってお出かけしてくれるといいなぁ(^^;)
by こあーる (2010-11-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。