SSブログ

クリスマスツリー&じぃじばぁばからのプレゼント [インテリア・雑貨]

12月も中旬になり、世の中がだいぶクリスマスカラーに染まってきた。
去年は特に欲しいとも思わなかったクリスマスツリー。
でも、息子が成長した今、キラキラ輝くツリーを見せてあげたい[exclamation×2]

ということで、先週ツリーを購入した。
DSC01551.JPG
150cmのLEDツリーです[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ちょっと奮発して、1万2千円もかけたのさっ[るんるん]
しかも私のお小遣いで。 ←ここ重要。

でもこのままだと少し味気ないので、100円ショップで購入したモールを巻いてみた。
DSC01594.JPG
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとはゴージャスになったかな?(^^)
たまに息子がモールを引っ張って、ぐちゃぐちゃになる。
でもまぁ、息子なりに飾り付けをしていると思って大目に見ようと思う。


ツリーのおかげで、一気にクリスマスムード満点になった我が家。
更に昨日、ダンナのご両親から息子宛に、少し早いクリスマスプレゼントが届いた[プレゼント]
プレゼントはこれ。



アイデスコンボネオの折り畳み三輪車。

実はこれ、私とダンナがお願いして買ってもらった物。
折り畳めるので、車に乗せて持ち運びしやすいところが良い。
本当はチャイルドシートを買ってもらおうと思ってたんだけど、ちょっと高かったのでね(^^;)

そんな裏事情を知らない息子は、ずっと欲しかった三輪車に大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC01634.JPG
手を上げて「やったぁー[exclamation×2]」を連呼。

今までこんなに喜んでいる姿を見たことがない。
よっぽど嬉しいんだね(^^)

早速組み立てて、初乗車[手(グー)]
DSC01639.JPG
嬉しさのあまり、拍手喝采。

嬉しいねぇ、良かったねぇ[黒ハート]
そんなに喜んでくれて、お母さん達も嬉しいよ(^^)

すぐさまお礼と共に上の写真を添付して、ダンナのご両親にメール送信[メール][次項有]
息子の喜ぶ姿を見て、二人とも喜んでくれたようだ[かわいい]

これからお散歩の時に活躍しそうな三輪車。
じぃじとばぁばからのプレゼント、大事に使おうね[るんるん]
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

びくとる

お~。立派なツリーですね。
とても素敵でいいですね。^^
一足早いクリスマスプレゼントもとても喜んで可愛いですね。^^
by びくとる (2010-12-13 10:34) 

のり

素敵なツリー☆
今年のクリスマスプレゼントはやっぱり乗り物系ですかねぇ?
うちもそろそろまたいで遊べる乗り物かなとは思ってるのですが。
なにがいいか結構迷ってます。

息子ちゃん、三輪車すぐに乗りこなせるようになりそうですね!
by のり (2010-12-14 16:12) 

こあーる

びくとる さんへ
ありがとうございます☆
奮発してよかったです(^^)
前々から三輪車に興味を持っていたので、すごく嬉しかったみたいです♪


oni さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!


foufou さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


のり さんへ
そろそろベビーカーから三輪車に切り替えたいなぁと思ってたので、クリスマスプレゼントで買ってもらいました♪
実は、今はまだペダルに足が届かないんです(^^;)
でも届くようになったら漕ぐのが速そう・・・。
by こあーる (2010-12-14 19:31) 

あきLaLa

キレイなツリーだね!
折りたたみの三輪車なんてあるんだぁ~!
そんなこと知らずに、適当に買ってもらっちゃった☆

by あきLaLa (2010-12-15 10:58) 

こあーる

あきLaLa さんへ
折り畳み三輪車、なかなかいいよ(^^)
ベビーカーだとつまらなそうだけど、これなら喜んで乗ってくれるし。
お出かけの時に重宝しそう!

by こあーる (2010-12-17 15:40) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!

by こあーる (2010-12-23 21:57) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8omeyyv.fukushima.coresy.net/8omeyyv/
by 某ドカタ (2011-04-02 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。