SSブログ

Happy Birthday for ダンナ [ダンナ]

今日は午後から生憎の雨。
私の風邪は相変わらず健在。
でもちょっとずつ良くなってきている。
息子の相手もできるようになったきた。
やっぱり人間、健康が一番だわね。

そんなことを考えていた今日。

ダンナが37歳の誕生日を迎えた。

おめでとう、マイハズバンド[exclamation][バースデー]

仕事から帰ったダンナを出迎えた息子。
そして息子からダンナへプレゼント贈呈。
DSC01194.JPG
DSC01195.JPG
『オメデトウ』クッキーと、ニコニコ顔クッキー。

昼間ケーキを買いに行ったときに、息子と一緒に選んで買ってきたのだ。
ニコニコ顔クッキーは、息子が自分で手にとって選んだもの。
息子からプレゼントを貰えると思っていなかったダンナは大喜び[るんるん]

そして夕食。
本当は豪勢にしたかったが、そこまでの元気がなかった私はオムライスとミネストローネが精一杯。
ダンナのオムライスには、私からのメッセージを添えてみた。
DSC01190.JPG
うむ、なかなかの出来栄え。

質素な料理ながら、「美味しい[グッド(上向き矢印)]」と食べてくれた。
良かった良かった(^^)

食後のデザートは、買ってきたケーキ。
DSC01193.JPG
主役のダンナは左のロールケーキとミルフィーユ、息子はプリン、私は右下のガトーショコラ。

みんなでとっても美味しく頂きました[キスマーク]

私からのプレゼントはこれ。

Happy Lane

Happy Lane

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD


Layla LaneのアルバムCD、『Happy Lane』。

コカ・コーラのCMで「♪サンデー、マンデー、チューズデー…」と歌っていた人達だ。
以前からずっと欲しがっていたこの曲のCD。
500円のシングル盤でいいから欲しいと言っていたが、せっかくなのでアルバムを買ってみた。
欲しかったCDを手に入れたダンナは、喜んですぐに聞いていた。
喜んでくれて何よりだ。

そしてダンナには、思わぬところからプレゼントが。
昨日宅配便でダンナ宛に届いていた荷物。
その中身を開けてみると。
DSC01198.JPG
ソニーから、ウォークマンのプレゼント当選の連絡が。

スゲェ~[exclamation×2][exclamation×2]
当たったよ~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
それも、最新モデルNW-A850シリーズの32GB版、『NW-A856』。
こんなことってあるのね~。

ダンナはこの喜びをこう表現。
DSC01191.JPG
私のオムライスに「祝・WM(ウォークマン)」。

人のオムライスに何してくれてんだ。
まぁ、プレゼントが増えて良かったね。
楽しい誕生日になったじゃないか(^皿^)


これからも、面白おかしい夫・そして頼もしい父として頑張っておくれ(^▽^)/
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

(。・_・。)2k

ハズバンド お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by (。・_・。)2k (2011-03-02 00:25) 

emiko223

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
うちの旦那と同級生ですねん~うちの旦那1月に37歳になりやした~
by emiko223 (2011-03-02 10:22) 

びくとる

旦那様、お誕生日おめでとうございます。♪
ニコ顔のクッキーを選ぶなんて素敵ですね~。^^
タイミング良くウォークマンまで当選とは素晴らしいです。
素敵な1年になりますように。
by びくとる (2011-03-02 11:59) 

opq

ご主人お誕生日なんですね!
おめでとうございます\(^^)/
そしてそして、体調の方も良くなってきているとのことで良かったです。
本当に大変でしたね。。
無理せず、しっかり治してくださいね。
by opq (2011-03-02 13:07) 

こよぺす

ダンナ様、お誕生日おめでとうございます!
そして、当選もおめでとうございます!
すごい!そんなタイミングってあるんですね~♪
ダンナさんは、沢山のプレゼントやケーキに囲まれて嬉しかったでしょうね~。
体調も良くなってきてよかったですね!
ポカポカ陽気だったり寒かったりで無理しないでくださいね!
by こよぺす (2011-03-03 11:28) 

tom_mura

旦那さん、誕生日おめでとうございます。
歳も近ければ、誕生日も近い(実は今日)
豪華なケーキやプレゼント、我が家にも用意してあるだろうか・・・。
by tom_mura (2011-03-03 13:47) 

sakko

旦那さん、喜んだでしょうね♪
からだが本調子ではないのに色々演出できちゃうこあーるさんを尊敬します!
今月末、うちの旦那も誕生日ですが、ちょうど私の4連休中で、前倒しでお祝いして実家に帰ろうか、なんてことを考えているダメ嫁であります…。
by sakko (2011-03-03 15:04) 

こあーる

(。・_・。)2k さんへ
ありがとうございます☆
これからも健康で元気に過ごしてもらいたいもんです(^^)


sone さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


綾小路曽根斗麿 さんへ
niceありがとうございます!


emiko223 さんへ
ありがとうございます☆
旦那様と同級生ですか!!
ご縁を感じますね~(^^)
今年は二人目も生まれるので、今以上に頑張って働いてもらわないと!(笑)


びくとる さんへ
ありがとうございます☆
他にも、ウィンク顔や目を開けたニコニコ顔もあったんですが、その中で一番ふさわしいクッキーを選んだと思います(^^)
ウォークマンの当選はホントにビックリしました!
でも嬉しい!!!


opq さんへ
ありがとうございます☆
また1年、頑張ってもらいたいと思います(^^)
家族全員で健康に過ごしたいもんです。


こさぴー さんへ
niceありがとうございます!


sakura さんへ
niceありがとうございます!


とる子 さんへ
niceありがとうございます!


こよぺす さんへ
ありがとうございます☆
ウォークマン、ビックリしましたよ~。
このタイミングっていうのがスゴイですよね(^^;)
私の体の心配までしていただきありがとうございます(^人^)
ここ2日間の寒さが結構こたえてるので、早く春が来て欲しいもんです。


もっち さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
ありがとうございます☆
tom_muraさんは今日お誕生日ですか!!
おめでとうございます!!\(^▽^)/
どんなお祝いをしてくれるか楽しみですね♪


sakko さんへ
ありがとうございます☆
ケーキくらいは用意してやろうかと思って、雨の中を頑張って買ってきました(^^)
来年はもう少し料理も頑張りたいなぁ。
sakkoさんの旦那様も今月お誕生日なんですね!
実家でお祝い、素敵じゃないですか!
どんなお誕生日になったか、また教えてくださいね(^^)


りゅう さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2011-03-03 17:21) 

こあーる

siroyagi2 さんへ
niceありがとうございます!


ほりけん さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2011-03-04 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。