SSブログ

ゆう君親子とカラオケ [長男]

早いもので、お腹の子が24週・・・つまり7ヶ月に突入した。
多くのママ友たちには「7ヶ月には見えないくらい大きいねぇ~。」と言われるほど、お腹が出てマス。
確かに、9ヶ月って言っても疑われないくらいだよ・・・。
二人目はお腹が出るって言うけど、こんなに出るとは思わなかったな。
臨月にはどれほど大きくなっているのか、ちょっと心配だわ(´_`)ゞ


さて話は変わって、昨日ゆう君親子とカラオケに行ってきた[カラオケ]
元々は先月約束していたのだが、息子の嘔吐下痢症でドタキャンしてしまったので、そのリベンジ[パンチ]
ゆう君親子に会うのは久しぶりなので、とっても楽しみにしていた[グッド(上向き矢印)]

向かったのは、いつものシダックス。
駐車場で久々のご対面。
するとなぜか体をクネクネさせながら笑っている息子。
ゆう君に会えて嬉しいのかな?(^^)

予約しておいたキッズルームに入り、早速遊ぶ子供達。
DSC01369.JPG
すべり台で順番待ち。

DSC01372.JPG
一緒にアンパンマンカートで遊んだよ。

とまぁ、この写真だけ見たらスゴク仲が良さそうに見えるけど・・・。

実際は、ゆう君が手にする物を息子が全て強引に奪おうとしてずっとケンカしてた。

同年代の子に対して「ちょうだい。」をしない息子。
先週りおちん親子といっちゃん親子がウチに遊びに来た時もそうだった。
とにかく人のものが欲しくてしょうがない。
ムリヤリ奪ったあげく、相手が他のおもちゃを手にすると、今度はそれを奪いに行く。
どんだけジャイアンだ(´Д`;)
アンパンマンカートも、息子が押して遊んでいたので「ゆう君を前に乗せて押してあげな。」と言ってゆう君を座らせたら、ゆう君の背中を押して「どけ。」的な態度。

挙句の果てに、ゆう君を載せたまま壁に突っ込む始末。

や~め~てぇ~~~[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ケガはしなかったものの、私はひたすらゆう君とゆう君ママに謝りっぱなし(>人<)ゴメンなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして、やっとそれぞれのおもちゃで遊びはじめた二人。
すると、ゆう君の肌着がズボンから出てきてしまい、お腹が見えていた。
「ゆうく~ん、お腹が見えてるよ~(^皿^)」と言って、ゆう君のお腹をツンツンしながら遊んでいた私。
そこに忍び寄るジャイアン。
ニヤニヤしながらゆう君の正面に経ったかと思ったら。
DSC01379.JPG
ゆう君のお腹をペロ~ン。

そしておへそをツンツンして喜んでる。
キミは一体何してるんだいっ(゜Д゜;)
最初はそれほど気にしていない様子だったゆう君。
しかし息子の興味が薄れることはなく、そのうち逃げ始めたゆう君を追いかけてまで服をめくってる。

ヤメレ、それじゃ変態だヽ(´Д`;)ノ

ずーっとこんな調子だった二人。
もう、見ているこっちはハラハラ。
息子はすべり台を頭から滑り降りてくるし[たらーっ(汗)]
部屋は3時間で予約していたが、息子たちの相手とケンカの仲裁、それから昼食を取ったら、あっという間に時間切れ。
ゆうくんママとお喋りもしたりしたが、お互いに歌ったのはたった3曲。
何しにいったんだか[たらーっ(汗)]

それでも息子はすごく楽しかったようで、帰りの車の中で「ゆう君と遊べて楽しかった?」と聞いたら、「うんっ[exclamation]」と答えていた。
そうかそうか、それは良かった(^^)
だが、ゆう君が楽しかったと思っているかどうかは疑問だ・・・。

今度またカラオケに来るときは、最短でも4時間は予約するようにしよう。
あと、今度遊ぶ時までに息子が「どうぞ。」と「ちょうだい。」を完璧に身につけてくれるといいなぁ(´Д`)=3
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

あきLaLa

他のものがよく見えてしまうのよね・・・。 3時間って、ホントあっという間。
だけど、2人きりだと3時間って長いよね?!
by あきLaLa (2011-03-25 18:15) 

とる子

あはは子供って何し出すかわからないからハラハラしますよね
変態って...(*´▽`*)
by とる子 (2011-03-26 04:22) 

こあーる

vocalise さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
3時間がこんなに早く感じたことはないよ(--;)
息子と二人で行くと、3時間もガマンできないみたいで店内を散歩させられちゃうけどね(汗)


とる子 さんへ
大人では考えられないことをするので、見ていて面白いし、ドキドキします(^^;)
でも人に迷惑を掛けるのはやめて欲しいなぁ。


siroyagi2 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2011-03-26 17:22) 

こあーる

emiko223 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2011-03-27 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。