SSブログ

マタニティフォト完成! [ひとりごと]

先月撮影したマタニティフォト。
お店から、写真が出来上がったとの連絡を受けたので、昨日受け取りに行ってきた。

仕上がった写真はこちら。
DSC02498.JPG
自然な感じで息子と微笑みあってる姿がお気に入り[黒ハート]
無料だけど、キレイに撮ってもらえて良かった[るんるん]

でも今にして思えば。

やっぱりマタニティドレス着ておけば良かった~[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

写真を受け取りに行ったときに、マタニティドレスを着たモデルさんの写真を見て、急に羨ましくなってしまった。
撮影時はカメラマンが年下の男の人だったこともあって、恥ずかしさが全面に出てしまったけど、もう今後着る機会もないもんね。
もったいないことしたな~(´Д`)
後悔先に立たず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


もしこれからマタニティフォトを撮影される方がいましたら、ぜひマタニティドレスを着ることをオススメします[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 15

コメント 8

はづき

良い写真が撮れましたね〜。(*^_^*)後から見ると、とってもいい思い出になると思いますよ♪

実は私もマタニティフォトをセルフで撮っています。しかもヌードやっちゃいました。(笑)いつか時間がある時にプリントアウトして写真集にしようと思っています。でも人には見せられないなあ…。(≧ロ≦)

(これ、その時の記事です。→http://kossori-hiroba.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01
by はづき (2011-07-07 00:06) 

yoo

ずーっと眺めていたいような、とっても素敵な写真ですね!!
将来、息子さん達が、この写真を見たら、
母の深い愛情を改めて感じてくれるでしょうね~
なんとも、羨ましい1枚です(^^)
by yoo (2011-07-07 00:50) 

びくとる

ホント、自然な感じにとても素敵ですね。^^
by びくとる (2011-07-07 11:00) 

りゅう

いい1枚ですね❤
わたしも赤ちゃんが出来たら撮ってみたくなりました
とっても素敵です(^^)
by りゅう (2011-07-07 15:31) 

vocalise

こあーる さん、こんにちは。

素敵な写真ですね~★

こあーるさんにとっても息子さんにとっても
お腹のBabyちゃんにとっても思い出になる1枚ですね。

私は妊娠してすぐマタニティフォトを撮ろう♪と情報収集し
結局撮ることなく出産に至りましたw

やっぱり思い立ったら行動しなきゃいかんな~。
by vocalise (2011-07-07 16:02) 

のり

思わずワタシまで微笑んでしまいました。
かっこいい感じのマタニティーフォトが流行っているけれど、
こういうほのぼのした感じもとても素敵だなぁと思いました。

お腹のベビちゃん出てきたらまた一緒に撮れるの楽しみですね☆

by のり (2011-07-07 17:58) 

あきLaLa

いい記念になったね!
私ももし、マタニティになることがあれば、記念撮影したいな☆
by あきLaLa (2011-07-07 21:25) 

こあーる

kakasisannpo さんへ
niceありがとうございます!


kawasemi さんへ
niceありがとうございます!


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


thisisajin さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
過去記事、読ませていただきました♪
セルフで撮られた写真も素敵ですね!!
記事の最後のセミヌードマタニティフォトも綺麗ですよ☆
やっぱりこういう記念はデータで残しておきたいですよね(^^)


yoo さんへ
ありがとうございます♪
息子の笑顔も自然で、ほんわかした雰囲気になれました(^^)
次は生まれてくる子を抱いて、また写真を撮りに行きたいと思います!


綾小路曽根斗麿 さんへ
niceありがとうございます!


月夜 さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
実は、カメラ大好きな息子がなかなか私の方を向いてくれなかったんです(^^;)
ようやく向い合って撮れた写真がこれだったので、貴重な一枚なんですよ♪


つるむらさき さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


りゅう さんへ
niceありがとうございます!


vocalise さんへ
私も息子の時は撮ってなかったので、セルフでも撮っておけば良かったと後悔してたんですよ~。
今回はちゃんとお店で撮影できたので、仕上がりもバッチリで満足です♪


のり さんへ
他にもカメラ目線で撮った写真が何枚かあったんですが、あえてこの写真を選びました。
我ながら、いかにも「撮りました!」っていう感じがしなくて、いい仕上がりになっていると思います♪


あきLaLa さんへ
ぜひ撮影したほうがいいよ~!!
撮影している間の雰囲気も思い出になるしねっ♪
ただ、値段が高くて増版は断念したけどね(^^;)
by こあーる (2011-07-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。