SSブログ

破水 [第2子妊娠・出産]

今朝5:40、破水しました。
今は病院でモニターつけてます。
まだ陣痛が来ていないので、こんな風にブログも書けます(^皿^)

破水すると、抗生剤を飲まないといけないらしい。
知らなかった~。

赤ちゃんの頭はまだまだ高そう。
こりゃ時間かかるかな…(- -;)

お腹の子に会えるまであとわずか。
みんな、オラに元気を[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 11

コメント 9

月夜

おおおお!いよいよなのですね!
ふぁいとぉおぉお!!
元気な子が生まれますよう、無事に出産を終えますよう(祈
by 月夜 (2011-07-11 11:02) 

びくとる

元気な子が生まれますように。^^
頑張ってくださいね。
無事の出産祈ってます。^^
by びくとる (2011-07-11 11:11) 

vocalise

こあーる さん、こんにちは。
キャー、いよいよですね!!
母子ともに健康に、無事出産を終えられますよう祈ってます。
がんばれ~

by vocalise (2011-07-11 11:47) 

はづき

わぁ!いきなりお産の始まりですか!いよいよですね。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますよう、応援しています☆
by はづき (2011-07-11 16:11) 

yoo

うわ~!ついに来ましたね!
破水からだなんて、ドキドキですね。
とにかく、頑張ってください!!!
(ひょっとして、もう生まれているかしら??)
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれることを、
遠くから祈っています☆

by yoo (2011-07-11 18:51) 

sakko

今頃無事生まれているといいな☆
1ヶ月前の自分を思い出してドキドキしてきました。
心より安産をお祈りしています。
by sakko (2011-07-11 21:22) 

あきLaLa

もしかしたら、ベビーちゃん誕生したかな?!
母子ともに無事元気であることを願ってます☆
by あきLaLa (2011-07-12 09:23) 

のり

がんばれ~~!!
出産報告待っています。
とにかく、ふんばれ~~~!!!

by のり (2011-07-12 10:15) 

こあーる

皆さんへ
まとめレスでスミマセン!!
おかげさまで、昨日無事に出産しました。
皆さんの応援コメント&niceを何度も見返し、元気をもらいました(*^^*)
どうもありがとうございました♪
by こあーる (2011-07-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。