SSブログ

明けまして2012 [イベント]

どーもお久しぶりでやんす(*´∀`*)
まずはご挨拶をば。

昨年はたくさんの方に、ご訪問&nice&コメントを頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
こうしてブログを続けていられるのも、読んでくださる皆さんのおかげです。
これからも、多くの方に楽しんで頂けるよう頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します[exclamation×2](^人^)


さてさて、今年のお正月、皆さんはどのように過ごされましたか?
我が家は、1日にダンナの実家、2日に私の実家へ挨拶に行ってきた。

ダンナの実家に行った時は、みんなで三嶋大社へ初詣にお出かけ。
それはもうスゴイ行列で。
迷子にならないよう、長男はおじいちゃん・おばあちゃん&義弟くんと、次男は私たち夫婦が抱っこして移動。
DSC05706.JPG
移動中、見ず知らずのお婆ちゃん達に、女の子と間違えられる次男。
白い上着を着てたからかしらね(^^;)


参拝した後は、境内にいる鹿を見てきた。
DSC05711.JPG
上手にエサをあげれたよ。


私の実家に行った時は、長男をじいじ・ばあば&弟に任せっきり。
私の弟と公園に行ったり、じいじと天竜川の河原で石投げをして遊んだり。
次男はなんだかゴキゲンで、『あー[exclamation]』とか『うー[exclamation]』とか言ってはしゃいでいた。


とまぁ、こんな感じで正月を満喫していたわけだけど。

実は元旦に風邪を引き、5日から昨日までの4日間、発熱により寝こんでました。

あっという間にもう9日になってる~(T_T)
特に5日・6日の二日間は、38.0~38.6度の高熱に襲われ、フラフラだった。
病院でもらった解熱剤のお陰で、7日にやっと37.4度まで下がったけどね。
ツラかったー[あせあせ(飛び散る汗)]

だいぶ症状は軽くなったものの、まだまだ本調子ではありません。
皆さんのところへのご挨拶が遅れてしまいますが、必ず訪問させて頂きます[exclamation]
どうもスミマセンm(_ _;)m
待ってて下さいね~(´・ω・`)


[かわいい] おまけ [かわいい]
この正月に撮った写真の中で、私が一番気に入ったもの。
DSC05694.JPG
鼻メガネな私。

うむ、なかなか。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

vocalise

こあーるさん
明けましておめでとうございます♪
年明けから大変だったみたいですね(汗)
よくなってきたそうで良かったです。
しばらくは無理せずお大事になさってくださいねー。
by vocalise (2012-01-11 00:33) 

のり

風邪、早く治るといいですね~
次男ちゃん、きらりんなおめめが可愛くて、女の子みたいです☆
小さいころって、洋服のイメージでどちらか判断する大きな材料になりますから、白いお洋服も女の子判断に一役買っていたのかもしれませんね。

by のり (2012-01-11 11:02) 

カッシー

お正月早々大変でしたね。お大事に。
次男くん、かわいいですね♪
by カッシー (2012-01-11 12:47) 

はづき

鼻メガネ、大好きです!

風邪お大事にしてください。(*^_^*)
by はづき (2012-01-11 22:27) 

這い上がるママ

ご訪問&nice!ありがとうございました!今年もブログ拝見しますね。
by 這い上がるママ (2012-01-12 10:04) 

こあーる

yoo さんへ
niceありがとうございます!


vocalise さんへ
お気遣いどうもありがとうございます♡
もうすっかり元気になりました!
このままこの冬を乗り切りたいです(^^;)


のり さんへ
次男はしょっちゅう女の子に間違えられるんですよ~。
どうやら、顔が中性的らしいです。
これくらいの時期は判断がムズカシイですよね。


もっち さんへ
niceありがとうございます!


カッシー さんへ
正月はホント大変でした・・・。
でも、お陰様で元気になりましたよ~(^^)
次男のこのクリクリお目目、いつまで持続するか気になる所です(笑)


sakko さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
もうすっかり元気いっぱいで~す☆
鼻メガネ、一度掛けてみたかったんですよね。
思った通り気に入りました!(笑)


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


papAsu&mamAsu さんへ
niceありがとうございます!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-01-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。