SSブログ

夜泣き [次男]

タイトルの通り、次男の夜泣きが始まっている。

あれは忘れもしない、2/13から2/14にかけての夜。
ママ友達との集まりを昼に控えたあの日から始まった。

それまでは、夜中に目が覚めても、泣くこともなくただモゾモゾと動いていた次男。
でもその日は、寝ながら突然泣き出した。

あ~、ついに始まったか・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今までは起きても1回だけだったのが、今は大体3回。
何をしても泣き止まないというわけではなく、授乳すれば落ち着く。
長男の時と同じ。
でも長男はこの数カ月後、起きる回数がもっと増えてすごく大変だった。
次男はそうならないといいけど…[たらーっ(汗)]


夜泣きだけでなく、後追い&夕方グズリ&人見知りが一気に始まって、なんだかてんやわんや[8]
おかげで、毎日睡眠不足と疲労による眠気に襲われている。(*Д*)ネムネム
午前中はほぼ毎日グロッキー[どんっ(衝撃)]
明日は元気に動けるかしら・・・。

今夜も頑張って夜泣きに付き合ってきます(-。-)ゞ
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 4

這い上がるママ

夜泣きで寝不足ってツライですよね〜。早くその時期が過ぎるといいですね。
by 這い上がるママ (2012-02-29 16:15) 

のり

すばらしき母(おっぱい)の力!
おっぱいですぐに落ち着く姿をみると、ママってすごいもの持ってるなぁと思っちゃいますよねぇ~
数か月の辛抱と思って頑張ってください!!
by のり (2012-03-01 14:22) 

sakko

始まってしまいましたか…。
どの子にも大変な時期というのはやってくるのですね。
どうにか、今の時期を乗り切ってください。
お母さんが元気でいないと子どもたちが困ってしまいますもんね。
私もがんばります~!


by sakko (2012-03-02 15:17) 

こあーる

vocalise さんへ
niceありがとうございます!


まるいの さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


HAtA さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
寝不足だと、イライラすることが増えてしまうんですよね・・・。
最近は長男が昼寝をしなくなってきたので、休憩する時間も少なくてキツイです(>Д<)


shin.sion さんへ
niceありがとうございます!


のり さんへ
ホント、おっぱいって偉大ですよね!
これがなかったらもっと大変なんだろうな~(´ω`)
卒乳する日まで、思う存分役立てたいと思います(笑)


しまどっち さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


幸せ家族 さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
合間を見ては横になってるんですが、上の子がいるとどうしても起こされちゃいますよね(--;)
お互い頑張りましょうね~!!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
niceありがとうございます!


カッシー さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-03-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。