SSブログ

38回目の誕生日 [ダンナ]

いつの間にやら3月に突入。
なんか、今年に入ってから日が経つのがもの凄く早く感じるわぁ。
早いとこ暖かくなって欲しいもんですわね。


さて、3日前の3/1。

ダンナの38歳の誕生日でした。

Happy Birthday ダンナ[exclamation][バースデー]

夕飯はシャレ洒落た感じに作ってやろうかといろいろ考えていたのだが。
実は私の誕生日も今月。
ということで、合同パーティーとして焼肉を食べに行ってきた。
IMG_20120301_182931.jpg
久々の焼肉、サイコー[exclamation][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お腹いっぱい食べて家に帰った後は、長男から歌のプレゼント。

『Happy Birthday』の歌をダンナのために一生懸命歌ってました[るんるん]

当日の朝から練習した割には、上手に歌えてたよ(*^^*)
更に、絵のプレゼント。

プレゼント①
DSC06585.JPG
目と同じくらい大きくなった鼻と、カラフルに髪を染めたダンナの似顔絵。
実物はフツーの黒髪ですけどね[たらーっ(汗)]


プレゼント②
DSC06586.JPG
髪をシールでアレンジ。その結果、顔がおろそかになった似顔絵。
真ん中のグチャグチャの丸が目。
目の上の2つの丸がまゆげ。
目の下の2つの丸が、右が頬で左が口。
鼻はどこにいった[たらーっ(汗)]

プレゼント③
DSC06587.JPG
長男曰く「かっこいいの」。 おそらく龍だと思われる。


次に私からもプレゼント。
欲しい物が無いと言っていたので、私も似顔絵を書いた。
DSC06588.JPG
可愛く頬と花を書いたら、アホな子みたいになってしまった。

まぁ、それも愛嬌ってことで(^皿^)
ちゃんとファイルに入れて、取っておいてくれよ[exclamation]


で、一応ケーキを作っておいた。
バレンタインの時に大好評だった、ガトーショコラ。
DSC06560.JPG
ローソクもデコレーションもない、超シンプルなケーキ。
だってダンナが「ローソク要らない」って言うからさ・・・。

でも今回も美味しく出来て、ダンナは非常に喜んでくれた。
頑張って作って良かったよ[手(チョキ)]


また一年、大きなケガや病気をせず、元気に過ごして下さいな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

月夜

おお~!おめでとうです☆
家族みんなにに祝われるってホント嬉しいとおもいます☆
by 月夜 (2012-03-05 02:05) 

這い上がるママ

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!家族でお祝いしてあげるのが一番のプレゼントですね。ガトーショコラも美味しそう。
by 這い上がるママ (2012-03-05 13:58) 

あきLaLa

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!!
こあーるさんの似顔絵、愛情こもってる(笑)
家族でお祝いできて、素敵なお誕生日になったね☆
by あきLaLa (2012-03-05 19:48) 

カッシー

おめでとうございます。焼肉いいですね♪
絵をかいてプレゼントだなんて素敵ですね。うちの長男は、まだ無理かな・・・。それにしても、旦那様と私は同じ学年でした。
by カッシー (2012-03-05 22:36) 

ちゃるこ

ダンナさま、お誕生日おめでとうございます♪
似顔絵のプレゼントって素敵ですね~^^
ガトーショコラも美味しそう!!

お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m
二人育児の先輩として、これからもよろしくお願いします♪
by ちゃるこ (2012-03-06 20:44) 

akiakiponta

旦那さん お誕生日おめでとうございます!
トラ年かな?私はウシ年なので(^_^)
ご家族の愛情が感じられる誕生日会でしたね(^_-)
by akiakiponta (2012-03-06 20:52) 

みちる

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
by みちる (2012-03-09 05:18) 

こあーる

皆様へ
まとめレスで失礼します(>人<)
ダンナへのお祝いコメント、どうもありがとうございました!
来年は次男からのプレゼントも添えて、今年以上に喜んでくれるような誕生日にしたいと思います♪
by こあーる (2012-03-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。