SSブログ

お花見 [イベント]

少し肌寒かった今日、家族でお花見に出かけた[晴れ]

本当はお弁当を持って遠出したかったのだけど、まだ家族全員の体調が万全では無いので、急遽近所の公園へ。
DSC06860.JPG
ちょうど満開で、とてもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

DSC06873.JPG
天に向かって伸びる花々も美しい。

DSC00384.JPG
桜のトンネルの中をお散歩。

DSC00387.JPG
可愛いお花が落ちてきたよ~。

でもやっぱり長男にとっては『花を見るより遊びたい[exclamation]』ってことで。
DSC00405.JPG
DSC00406.JPG
遊具ではしゃぎ回っていた。

最近、風邪のせいで公園に行ってなかったもんね。
久しぶりの公園は楽しいよね[るんるん]

元気に動きまわる長男。
一方次男は。
DSC00404.JPG
ずーーーーっと眠りっぱなし。

約3時間の散歩で、起きたのは10分くらいじゃないかな。
風は少し冷たかったけど、日差しは暖かかったからねぇ。
寝心地が良かったのかな(^^;)


いっぱい遊んで、キレイなお花を見て、大満足だった様子の長男。
興奮して昼寝をしなかったせいで、今日は19時頃に早々と就寝[眠い(睡眠)]
楽しかったね~[黒ハート]
桜が散る前に、次男が起きている時間を見計らってまた桜を見に行こうと思う[かわいい]
タグ: 花見
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 4

ちゃるこ

お花見行けてよかったですね~♪
桜とってもキレイっヽ(^o^)丿
長男くん、楽しそうで何よりです★
うちも今日お花見しに行きましたが、
長女は土いじり&歩くことに夢中で
次女はベビーカーでほとんど寝てました(^_^;)
by ちゃるこ (2012-04-08 23:25) 

びくとる

お花見いいですね。
早く体調が戻りますように。
by びくとる (2012-04-10 11:41) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
少し肌寒かったですが、満開の時に見られて良かったです♪
子供にとっては、まさに花より団子って感じですよね(^^;)


はづき さんへ
niceありがとうございます!


HAtA さんへ
niceありがとうございます!


yoo さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
niceありがとうございます!


sakko さんへ
niceありがとうございます!


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


alo-had さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
ご心配頂きありがとうございます(*^^*)
実は未だに次男が咳をしてますが、みんな大分回復してきましたよ~!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
niceありがとうございます!


oni さんへ
niceありがとうございます!


cooky さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-04-13 10:56) 

のり

息子ちゃん、ほんと運動神経よさそーー
うちの子が丸太渡り?やったら、きっとその場から動けなくなりそうだなぁー
桜もきれいです。
by のり (2012-04-13 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。