SSブログ

節句の写真 [次男]

5月末に撮影した、次男の節句の写真。(その時の様子はこちら
昨日、それが仕上がったと連絡があったので、今日受け取りに行ってきた。

まずは一人で撮った写真。
DSC07448.JPG
こんな感じになりました[ぴかぴか(新しい)]

笑顔ではないのが残念だけど、他のは泣き顔ばかりだったからね…[たらーっ(汗)]


そしてもう一枚は、兄弟で撮った写真。
DSC07450.JPG
タイトル:マギー司郎の弟子。

着せられてる感がハンパねぇ。
でも、これはこれでカワイイでしょ?(^皿^)

2年前に撮った長男の節句の写真と一緒に、ダイニングに飾ろうと思う。
2週間後に、両親を呼んで次男のお誕生日会をやる予定。
みんな喜んで見てくれるといいな~[かわいい]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 2

あきLaLa

マギー司郎の弟子、ちょっと納得! 2人ともかわいいわ~♪
兄弟で、マジシャンめざしちゃう?!
by あきLaLa (2012-07-02 22:39) 

こあーる

yam さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
ね、弟子だったでしょ(笑)
「てじな~にゃ!」って言いそう(^皿^)


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


opq さんへ
niceありがとうございます!


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


alo-had さんへ
niceありがとうございます!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


世界俳句連名sayu さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


marumaru さんへ
ご訪問&niceありがとうございます!


RodorigesuEX さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
niceありがとうございます!


コンセルジュ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-07-04 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。