SSブログ

ひとりたっち [次男]

6/17(日)に、初めてあんよができた次男。
それから日々特訓をしているわけだが。

7/7(土)に、ついに一人でたっち出来るようになりました[exclamation×2]



この動画だと3~4歩くらいで座り込んでしまっているが、2mくらいは普通に歩ける。
歩き始めてから3週間で、かなり上達したな~(*´▽`*)

長男も次男が歩くのが嬉しいのか、「ほら、△△△(次男)が歩いてるよ[exclamation](゜∀゜)」と報告してくれる。
早く一緒に並んで歩けるようになるといいね[るんるん]

そろそろファーストシューズの購入を考えなきゃっ[かわいい]
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

akiakiponta

おお~っと 歩けるようになってきましたね~ お上手、お上手(^^)
お外で歩くようになるまでに後 少しかな?うちの息子、お家では歩いていたのに、ファーストシューズを履かせた途端 1歩も歩かなかったことがありました。靴を履くことに抵抗があったようです。
ファーストシューズで お外を歩けるようになるのが 楽しみですね~

by akiakiponta (2012-07-11 07:34) 

あきLaLa

お~! すごい進歩!! 次男くん、着実にものにしているね☆
次回会えるときは、すたすた歩いてそうだよ☆
これから、脱走に気を付けないとね(笑)
by あきLaLa (2012-07-11 16:35) 

ちゃるこ

おお~♪おめでとうございます♪
可愛いですねぇ(^_-)-☆
靴を履いて歩けるようになるのも楽しみですね!!
余談ですが、こあーるさん宅のダイニングテーブル、
とっても素敵ですね☆
by ちゃるこ (2012-07-11 22:55) 

こあーる

(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


まるいの さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
ファーストシューズの件、長男の時は息子くんと同じでしたよ。
やっぱり素足とは違うんでしょうね~。
これからより一層目が離せません(^^;)


もっち さんへ
niceありがとうございます!


月夜 さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
今ではもう自由に歩いてるよ。
脱走かぁ~、これから2倍になるんだよね・・・。
次男には紐でも付けておかなきゃだよ(笑)


ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


fu さんへ
niceありがとうございます!


コンセルジュ さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
家にいる時は、長男が次男と手をつないで歩く練習をしてます(笑)
ほほえましい光景に、つい目が細くなります♪
ダイニングテーブルは、もともとウチの部屋はモデルルームだったので、展示物として置いてあったものなんです。
だから部屋にマッチしてるんですよ(^^)


はづき さんへ
niceありがとうございます!


yoo さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-07-16 23:10) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-07-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。