SSブログ

謹賀新年・2013 [ご挨拶]

前記事をアップしてから1時間も経ってませんが(^^;)

明けましておめでとうございます[exclamation×2]
DSC_0153.jpg

なんかあっという間の一年だったなぁ。
正直、あんまり正月って感じがしない(--;)

で、もうひとつのイベントが。


今日は6回目の結婚記念日なのです[ぴかぴか(新しい)]


って言っても、毎年食事は雑煮orおせちだから、特別な感じは一切なし。
それに朝から初詣に行ったり、挨拶回りに行ったりと、何かと慌しい。
正月だもんね、そりゃ忙しいわ[たらーっ(汗)]
でもたまにはお祝いしたいな~と思ったりしちゃったりなんかして。
・・・ま、いっか。


何はともあれ、去年は怪我や病気に悩まされた年だったので、今年は家族全員健康に過ごせることを祈りたいと思います。
皆様、今年もどうぞヨロシクお願いしま~す[exclamation](^▽^)v
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 6

ももん

あけましておめでとうございます。
そして・・・
結婚記念日、おめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今年は幼稚園が始まる年・・・
お互いに新しい世界が広がりそうだねっ☆
今年もよろしくおねがいしまぁす!
by ももん (2013-01-01 12:07) 

はづき

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

1日が結婚記念日なのですか!?珍しいですね〜!すごいです。(●^o^●)おめでとうございます。これからも末永くお幸せに☆
by はづき (2013-01-01 23:20) 

のり

今年もよろしくお願いします!
家族元気に過ごせるのが何より一番☆
お互い健やかな1年になりますようにー
by のり (2013-01-07 14:33) 

びくとる

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。^^
by びくとる (2013-01-08 11:00) 

這い上がるママ

明けましておめでとうございます&結婚6周年おめでとうございます!元日が記念日だと覚えやすいですね。役所で受け付けてくれるんだ〜。
by 這い上がるママ (2013-01-08 20:58) 

こあーる

みちる さんへ
niceありがとうございます!


ももん さんへ
明けましておめでとう!(^▽^)/
昨年はももんさん達と出会えて嬉しい年だったよ。
なかなか会えないけど、今年もまた一緒に遊べるといいなっ♪


はづき さんへ
明けましておめでとうございます!
全国民がお祝いムードの日なので、特別な感じは一切しませんがね・・・(T_T)
でも無事に6周年を迎えられて嬉しいです♪


ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


ゆきママ さんへ
niceありがとうございます!


akiakiponta さんへ
niceありがとうございます!


のり さんへ
明けましておめでとうございます!
昨年はダンナの事故があって大変でしたからね~。
子供達も病気しがちな一年でした・・・。
今年は家族全員、大きな怪我や事故もなく過ごしたいです!


びくとる さんへ
明けましておめでとうございます!
最近訪問が滞りがちでスミマセン(><;)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!


這い上がるママ さんへ
明けましておめでとうございます!
そうですね、必ず大安なのでめでたいかな(笑)
ちゃんとした手続きは市役所が始まってからじゃないとできないんですが、仮受付という形で受理してもらえるんですよ~(^^)


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


リック さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-01-11 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。