SSブログ

年始の挨拶回り [イベント]

どーもお久しぶりです!(^▽^)/
ここ最近、パソコンから離れていました。
ブログを更新する気は十分にあるのに、眠気に負けてしまう日々・・・[たらーっ(汗)]
子供達を寝かしつける時に一緒に寝てしまい、1時を回った頃にふと目が覚めて「また今日も書けなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]」と後悔するという悪循環を繰り返してました(^^;)
家族全員、体は至って健康ですのでご安心を[exclamation]


これまでの事を話すと・・・。
年始は実家の挨拶回りに行ってきた。
まず元日はダンナの実家。
いつも旅行に行っていてなかなか会えないダンナの妹ちゃんにも久々に再会[かわいい]
そして全員で『伊豆・三津シーパラダイス』に行ってきた。
DSC03418 (448x336).jpg
屋外ステージでショーも見たよ。

アシカ、セイウチ、イルカの迫力あるステージだった[ぴかぴか(新しい)]
長男は「イルカがぴゅーって飛んだねぇ[exclamation](・∀・)」と嬉しそうに話していた。
楽しんでくれてよかった[るんるん]
寒いのを我慢した甲斐があったよ(^^;)


翌日の1/2は、私の実家へ。
うちの実家は天竜川のすぐそばで、2件隣は堤防。
そこで、草すべりと凧揚げをした。
ソリがないのでダンボールで(笑)
DSC03429 (448x336).jpg
DSC03433 (448x336).jpg
初めての体験に、長男も次男もとても楽しそうだった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ダンナも不慣れなせいで、子供を乗せたまま後ろ向きになって滑り落ちていくことも(笑)
私は子供の頃しょっちゅう滑ってたから、とっても懐かしくて(´∀`)
でもダンボールだと乗りこなすのが難しいのよね。
今度はソリを用意して、もっと楽しみたいな[るんるん]

そして場所を変えて、天竜川原で凧揚げ。
DSC03440 (448x336).jpg
スポーツカイト&久々の使用なので、揚げるのに一苦労(--;)

ダンナ、私の父、私の弟、私の4人で、大の大人が四苦八苦。
凧を揚げたいという長男の要望になかなか応えられず、結局長男が揚げられたのは約10秒でした[たらーっ(汗)]
来年は普通の凧を買ってきて揚げようね・・・。


お出かけしたのはこの2日くらい。
あとはちょこちょこっと買い物に出かけたくらいかな。
でも、とっても楽しいお正月でした(*^▽^*)
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

こあーる

マチャ さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-01-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。