SSブログ

ダンナの誕生日 [ダンナ]

今日はダンナの、39歳の誕生日[バースデー]
ということで、こじんまりとお祝いしました~[るんるん]

まずは朝。
リビングにやってきたダンナに、長男からお手紙のプレゼント[かわいい]
DSC04109 (448x336).jpg
「お父たん、お誕生日おめでと~[exclamation](・∀・)」

もらったダンナはとっても嬉しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
封筒の中には3枚のお手紙が。
DSC04124 (448x336).jpg
『おとうさん おたんじょうびおめでとう』 by長男

DSC04125 (448x336).jpg
ダンナの似顔絵 by長男。

ちなみにこの絵のダンナ、熱が出てるらしい[たらーっ(汗)]
そして右は『おたんじょうび』と書いてあり、左は『おとうさん おかぜなおったよ』と書かれてる。
誕生日に、風邪をひいた絵をプレゼントすると言う斬新なアイデア。
やるな、長男。

DSC04126 (448x336).jpg
カラフルな絵 by次男。

うむ、色使いが素晴らしい( ̄∀ ̄)

この手紙、昨日のお昼に書いたんだけどね。
サプライズのつもりだったんだけど、昨日ダンナが帰ってきたときに、興奮した長男が見せちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて止めたんだけど、時すでに遅し。
でもダンナは「お父さんはな~んにも見てないよ~。」って大人な対応をして、今朝に至ったわけ。
もっとビックリさせたかったのになぁ(´ω`)
来年は、長男の手の届かないところに保管しとこ[たらーっ(汗)]


夜はダンナの好きな料理と、バレンタインの時に好評だったチョコタルトを作りました[かわいい]
DSC04120 (448x336).jpg
DSC04119 (448x336).jpg

チョコタルトは、子供達とデコレートしたよ[バースデー]
『祝・39歳』と『たんじょうびおめでとう』は私。
『た』の左側の模様(長男曰くカニらしい)、『ミ』、『み』、ハート、『たいよう』は長男。
ハートの右側の模様は次男。
もちろん子供達の模様は私のサポート付きなんだけど、私が書いた文字より、長男が書いた『たいよう』の方が上手いのよね・・・(--;)
いいの、気持ちがこもってれば。
チョコペンって難しいよね~(´∀`)アハハ

チョコタルト、フィリングがちょっと失敗しちゃったけど、みんな美味しいって食べてくれた(^^)
頑張って作って良かったよ[黒ハート]
DSC04117 (448x336).jpg
これからも、健康に気をつけて頼もしいお父さんでいて下さい[exclamation]
誕生日おめでとう[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-03-05 23:07) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-03-11 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。