SSブログ

抜ボルト [ダンナ]

本日2つ目の記事です!


去年の4月末、通勤中にバイクに轢かれて左手首を骨折したダンナ。
手術でボルトを埋め込んでいたんだけど、あれからもう1年。

ついにボルトを抜く日がやってきた。

手術日は7/26(金)。
家族同伴でなければいけないということなので、ダンナのご両親にはるばる来てもらい、病み上がりの子供達を預けて私が付き添っていった。

ダンナが手術室に向かったのが13時ごろ。
私は一人待合室で待機。
直前に栄養ドリンクを飲んできたがそれでも体調が優れず、しかもエアコンが効きすぎているのか超~寒い。
そこで、待合室にあった布団に入って横になっていた。

するとそのまま寝てしまったようで、手術を終えたダンナと付き添いの看護師さんに起こされた。

は、恥ずかしい・・・(/Д\)
時計を見たら、手術開始から1時間半が経過。
ボルトを入れるときは3時間かかったから、順調に終わったみたい。
良かった良かった(*´∀`*)

まだ麻酔が効いていてあまり指を動かせないものの、体は元気なダンナ。
私も昼寝をしたことで、少し体力が回復。
そこで、手術のため昼食を食べられなかったダンナの希望で、回転寿司を食べに行ってきた。
ついでにイオンでぶらっとショッピング。
こうして家に帰ったのが18時ちょっと前。

私達が家を出るときは「一緒に行くー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」と号泣していた子供達。
でもしばらくしたら落ち着いて、2人ともいい子にしてたみたい。
偉かったね(*^^*)


まだ傷口が生々しいし、一昨日とその前の日には、無理が生じて傷口が少し開いて出血していた。
早く不自由なくうごかせるようになるといいね(´ω`)
タグ:骨折 手術
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

vocalise

体調万全ではない中、付き添いお疲れさまでした!
ダンナさまの手術、無事終わってよかったですね。
こあーるさんも、お子さんたちも、ダンナさまも、早く完治されますように(人>д<*)
by vocalise (2013-08-02 19:10) 

ちゃるこ

お疲れ様でした!!
お子さんだけでなく、こあーるさんご自身も体調がよくない中
色々と大変でしたね(T_T)
でもご主人の手術が無事に終わってよかったですね。
自分も含め、家族が健康で暮らせることの大切さ・・・
私も最近つくづく思い知らされました。
こあーるさんファミリーの回復をお祈りしています!!
by ちゃるこ (2013-08-03 01:03) 

はづき

とっても痛そうですね…。とりあえず、ボルトが取れて良かったですね。傷口これ以上開かないように、旦那様どうか安静になさってくださいね〜。(*^_^*)
by はづき (2013-08-03 23:20) 

こあーる

びくとる さんへ
niceありがとうございます!


vocalise さんへ
ありがとうございます!
ダンナの左手の傷もだいぶキレイになってきました(^^)
そして我が家は今、また子供達が病気をもらってきてます・・・。


ちゃるこ さんへ
ありがとうございます!
ずっと健康でいることって、意外と難しいんだなって思いました・・・。
食生活から見直さなきゃだめかも~(>Д<;)


はづき さんへ
今まであまり手首を曲げられなかったんですが、これからは以前のようになるかな~と期待してます。
傷口もだいぶ塞がりましたよ!
無理は禁物ですね(^^;)


ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


ゆきママ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-08-07 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。