SSブログ

カラオケ&プレ葉ウォークへ [イベント]

夏休みのイベントについての最後の投稿です!!

まず8/21(水)。
いっちゃん親子&お友達親子の3組で、5時間カラオケに行ってきた。

2013-08-21-11-29-41_photo (448x336).jpg
ノリノリのガールズは、歌がとっても上手[るんるん]

DSC06132 (448x336).jpg
一方、やる気のない我が子たち。

どうやら長男は歌うのが恥ずかしくなってきたようで、2曲しか歌わなかった。
次男はまだ歌えないし。
ってことで、子供達の分まで母が歌いましたよ(笑)

2013-08-21-11-40-08_photo (448x336).jpg
2013-08-21-11-47-01_photo (448x336).jpg
2013-08-21-11-57-27_photo (448x336).jpg
親子デュエットもしちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]

そしてママ達が歌ってる間、子供達はキッズスペースでおおはしゃぎ。
DSC06142 (448x336).jpg
2013-08-21-13-35-15_photo (448x336).jpg
みんな自由に遊んでます。

歌って食べて喋って、あっという間の5時間。
もはや5時間では物足りない(笑)
DSC06134 (448x336).jpg
みんなお疲れ様[exclamation×2]
ぜひまた行こうね[黒ハート]


そして翌日の8/22(木)。
幼稚園のお友達と、プレ葉ウォークのキッズスペースに行ってきた。
夏休み中に幼稚園のお友達で集まる企画はあったが、子供達が度々熱を出していて結局参加できなかった。
なのでこの日が、夏休み中に幼稚園のお友達と遊ぶ初めての日[ぴかぴか(新しい)]
2013-08-22-10-46-21_photo (448x336).jpg
DSC_0516 (448x252).jpg
DSC06149 (448x336).jpg
DSC06158 (448x336).jpg
DSC06155 (448x336).jpg
みんなと~っても楽しそう[かわいい]

ここは子供1人あたり500円かかるけど、時間は無制限。
でもさすがにお昼になったので子供達に「そろそろご飯を食べに行こう。」と行っても、なかなか遊ぶのをやめない。
そりゃ子供達には魅力的な場所だもんね~(^^;)

なんとか全員説得に成功し、フードコートでランチ[レストラン]
そしてまだ遊び足りない子供達を連れて、ゲームコーナーへ。
お金を使わなくても、機械をを適当に触って遊ぶ子供達。
これで済むなら安いもんだ(笑)

14:30くらいに解散したんだけど、私達はそのまま16時過ぎまでブラブラ~っとウィンドウショッピング。
さすがに歩きつかれた・・・[たらーっ(汗)]
子供達は遊び疲れて、帰りの車の中で爆睡だった[眠い(睡眠)]


夏休みの思い出はこれでおしまい。
夏休み後半になって、ようやくお友達と遊べて良かった[ぴかぴか(新しい)]
長男の幼稚園は今週の月曜日から始まっている。
またいつもの生活。
クラスのお友達に会えるのが嬉しいみたい(^^)
一学期は休みがちだったけど、二学期はいっぱい通えるといいね[るんるん]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


ゆきママ さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


あんぱんち~ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-08-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。