SSブログ

デザートバイキング [イベント]

一昨日、久々におっくんママの家で行われたデザートバイキングに参加してきた。

今回みんなで作ったのは、キャラメルチップケーキ。
DSC06168 (448x336).jpg
みんなでレシピを見ながら作ってまーす。

DSC06174 (448x336).jpg
そして自由な子供達。


キャラメルチップケーキ以外に、家で作って持ってきてくれた方達が何人もいた。
ケーキが焼けるまでの間、持って来てくれたデザートを先に食べる事にしたわけだけど。
DSC06177 (448x336).jpg
ズラッと並んだケーキ達!スゴイ!!


これまで参加してきたデザートバイキングの中で、過去最高の品数。
12人分で切り分けてこの量ですよ。
DSC06184 (448x336).jpg
これぞまさにデザートバイキング。


次男のがっつきようも凄かった。
DSC06187 (448x336).jpg
DSC06187 (448x336).jpg
私からスプーンを取り上げてバクバク食べてる[たらーっ(汗)]

「お母さんと半分こしようね(´∀`)」って言ってんのに、私がケーキを食べると「あーっ[exclamation](´・Д・`)」と言って怒る。
いや、だから半分くれってば[たらーっ(汗)]

そうこうしている間に、キャラメルチップケーキも完成[ぴかぴか(新しい)]
DSC06189 (448x336).jpg
う~ん、見事な焼き上がり[ぴかぴか(新しい)]


次男と揉めながら、なんとか半分食べる事に成功。
次男と2人で食べたのに、お腹いっぱい[exclamation]
どのデザートもホント美味しくて、超幸せ~[黒ハート]

また来月のデザートバイキングが楽しみだな[るんるん]
タグ:ケーキ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

こあーる

ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!

by こあーる (2013-09-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。