SSブログ

散々な年越し [ひとりごと]

明けましておめでとうございます[exclamation]
年賀状2014 (303x448).jpg
旧年中は多くの方に訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
本年もボチボチ更新していきますので、何卒よろしくお願い致します[かわいい]

そして今日は、7回目の結婚記念日です[黒ハート]

今年の年始の挨拶回りは明日から。
今回初めてお祝いしますか[exclamation×2]

と、思ったけど・・・。

実は年末から、子供達と私が病んでます[たらーっ(汗)]

最初に病んだのは長男。
27日の夜中に4回嘔吐し、28日は腹痛。
で、その処理をした私が翌日28日の午後から29日にかけて嘔吐・下痢・発熱。
そしたら次男も29日にちょびっと吐いて。
30日になってやっとみんな元気になったと思ったら、31日の夜になって長男がまた嘔吐。
咳がとにかくひどくて、超苦しそう。
で、年が明けて2014年となった今日。
朝方私がまたお腹を壊し、朝食に牛乳3杯飲んだ次男が嘔吐。
薬のお陰で、今は全員だいぶ元気になりました(^^)

近年稀に見る悲惨な年越し&結婚記念日。
みんな胃腸が弱すぎる・・・(TДT)
まぁ今朝の私と次男の体調不良は、前日の夕飯のたこ焼きを食べ過ぎたせいっていうのもあるけど[たらーっ(汗)]
そんなこんなで、結局今年も結婚記念日のお祝いはできなかった(T_T)
このまま一度もお祝いせずに10周年を迎えてしまいそうだわ。
来年は何かしらお祝いできるといいなぁ(´ω`)
年賀状も、28日に死に物狂いで作る予定だったのに寝込んでしまって、結局ハガキを出したのが31日。
友人たちよスマン、忘れた頃に届きます'`,、('∀`) '`,、

何にしても、ダンナはホント大変そうだった[あせあせ(飛び散る汗)]
冬休みに入ってから、ずーっと誰かの看病してるもんね。
私が体調を崩した事もあって、ここ1週間ほど料理はダンナがしてくれてるし。
どうもありがとう~[黒ハート]

悲惨な幕開けとなった2014年だけど、今年一年、家族全員元気に過ごせますように[exclamation×2]
病弱なこあーる一家ですが、今年もよろしくお願いします[るんるん]
タグ:元旦
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちゃるこ

明けましておめでとうございます(*^^*)
結婚記念日もおめでとうございます!!
大変な年末でしたね。。。
ご主人にうつらなかったのが奇跡的!?
誰か一人でも元気な人がいないと困りますもんね(;´д`)
皆さん復活してきているようで何よりです!!
今年も楽しい記事を期待してま~す(*^o^)/\(^-^*)
by ちゃるこ (2014-01-02 17:26) 

はづき

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大変な年末年始を迎えられましたね。
こあーるさん一家が今年は皆健康に過ごせますよう心からお祈りいたします。(*^_^*)
by はづき (2014-01-02 23:45) 

こあーる

makimaki さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ダンナは吐きはしませんでしたが、なぜか結膜炎になりました(笑)
今年はもう少し菌に負けない体になりたいです(´∀`;)


はづき さんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
こんなにツライ年末年始は初めてでした・・・。
来年のお正月は、全員元気に迎えたいです!!
by こあーる (2014-01-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。