SSブログ

餃子パーティー [イベント]

一昨日の3/7(金)、お友達の家でまたまた餃子パーティーしてきた。

今回の参加者は全員顔見知り。
しかもこれまでにも何度か餃子パーティーはやったので、いつも通りの手順で談笑しながら作ってたら、写真を撮り忘れてた・・・orz
てことで、いきなり完成品の写真をば。
DSC07595 (448x336).jpg
DSC07594 (448x336).jpg
羽なし&羽あり餃子と、自家製食べるラー油。

DSC07591 (448x336).jpg
餃子が大好きな次男、パクパク食べてました。


そしてもちろん今回もロシアン実行[exclamation×2]
ロシアンの中身は2つ。
1つはカテキンの粉、もう1つは一味唐辛子。
DSC07596 (448x336).jpg
カテキンはYちゃんが見事大当たり~[exclamation]

私も以前当たったけど、これかなり苦いのよね・・・[たらーっ(汗)]
しかも水を飲んでも、口の中で苦いお茶に変換されるだけだし(笑)
Yちゃん、苦悶の表情を浮かべてました(^^;)

そしてもう1つのロシアン、一味唐辛子。
じつはこれもYちゃんが当たったんだけど。

辛さに強いのか、当たりに気が付かないという奇跡。

「なんかちょっと辛い気がする~。」くらいにしか感じなかったみたい。
私がロシアンの餃子を作ったんだけど、小さじ2杯くらいは入れたよ[たらーっ(汗)]
恐るべしYちゃん・・・。
でもそれはそれで面白い[exclamation×2](≧∀≦)
次回はもっとパワーアップさせる必要がありそうね。フフフ。

DSC07593 (448x336).jpg
楽しくお喋りしながらお料理できて、充実した時間でした~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 2

這い上がるママ

ロシアン餃子楽しそう。お友達がたくさんいらしていいですね。こあーるさんのブログはいつも楽しそうなイベントですね。
by 這い上がるママ (2014-03-10 13:42) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


gunpulunner さんへ
niceありがとうございます!


makimaki さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
ありがとうございます~(*^^*)
ロシアン大好きで、いつも私が当たりを作ってます(笑)


今造ROWINGTEAM さんへ
niceありがとうございます!


ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


あんぱんち~ さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


あん@あんち
by こあーる (2014-03-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。