SSブログ

ホワイトデー&誕生日 [ひとりごと]

いやぁ~、しばらくぶりです(^^;)
ここ最近、花粉症の症状がひどくて・・・。
猛烈な鼻づまりと目のかゆみから始まり、頭痛・耳の痛み・肩こりと、至る所に問題が起きてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
薬を切らしていたせいもあるので、ちゃんと薬を飲み始めたら少し改善してきました。
早く花粉がおさまってくれないかしら・・・ε=(´Д`)ハァ


さて話は変わって。
先週の金曜日はホワイトデーでしたね。
我が家の男達からは、それから2日後の16日(日)にお返しをもらった。

まず、車ではなくあえてバスに乗って浜松駅へ。
そしてアクトタワーの中にある『ホテルオークラベーカリー&カフェ』でランチ[レストラン]
その後、アクトタワー屋上の広場でお散歩。
DSC07612 (448x336).jpg
DSC07615 (448x336).jpg
DSC07616 (448x336).jpg
DSC07624 (448x336).jpg
ものすごく風が強かったけど、天気が良くて気持ちよかった[るんるん]

それからブラブラとウィンドウショッピングして、遠鉄百貨店でホワイトデーのお返しを買ってくれた。
私の好みを聞きながら、3人とも色々考えて選んでくれたよ。
DSC07629 (448x336).jpg
ダンナからはモロゾフのチョコレート。

DSC07630 (448x336).jpg
子供達はクッキー。(左が長男、右が次男)

みんなどうもありがとう(*^^*)

お返しを貰った後、駅地下の居酒屋で夕飯。
17時前に入ったからガラガラ。
っていうか、最初うちらしか客がいなかった(^^;)
バスで来たから二人ともお酒を注文。
いい感じでほろ酔い~(*´∀`*)
途中で子供達が寝てしまった時はどうしようかと思ったけど、帰る直前に起きてくれて助かった・・・[たらーっ(汗)]
ただ次男がグズグズだったので、バスではなくタクシーで帰ったけど(^^;)

家に帰ってから、貰ったお返しをみんなで分けて食べました[黒ハート]
1日楽しくて、美味しいホワイトデーのお返しでした[るんるん]



そして小雨の降っていた今日。

私の37歳の誕生日でした~[かわいい]

朝、ダンナがニヤニヤしながら小声で「おめでとうございます」と言ってくれた。
実は、起きて来た直後に一度同じような感じで言ってくれたらしいんだけど、全然聞き取れなくて。

朝の準備で忙しい時に、何ニヤニヤしてんだ?と、怪訝な顔をしていた私。

伝わってないことが分かったらしく、改めて言い直したのだそう。
それはスマンかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ていうか、もうちょっと大きな声で言ってくれ。

子供達は、前日私が「明日、お母さんのお誕生日なんだよ~[exclamation]」と吹き込んだにも関わらず忘れていたようで。
ダンナに言われて「お母たん、おめでと~(・∀・)」&「おめーと~(・∀・)」と言ってくれましたwww
ダンナはお休みだったんだけど、免許更新のため外出。
私は私で、午前中に私の歯医者、午後に長男のスイミングがあったので、いつもと変わらずバタバタ。

でも夕飯はステーキを食べに行ったよ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0145 (448x252).jpg
DSC_0144 (448x252).jpg
DSC_0146 (448x252).jpg
お肉最高~[るんるん]

早めに行ったからかなり空いてて、個室に入れた[黒ハート]
満足満足~[るんるん]

誕生日プレゼントは、前からずーっと欲しくて狙ってた下着をネットで購入。
届くのが楽しみだな~[黒ハート]


ホワイトデーに誕生日、ダンナの誕生日もあるので、3月はイベントがいっぱいで楽しいな[黒ハート]
次はお花見かな~[かわいい]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ちゃるこ

こあーるさん、おめでとうございますっ(*^^*)
ホワイトデーも楽しかったようですし、こあーるさん一家のイベントを大切にするところ
すごく素敵です!!!
きっとこあーる家のボーイズも彼女や奥さんを大事にするナイスガイに
成長するでしょう♪
私も2ヶ月後には37歳!
今年は結婚10周年だし、こあーるさんを見習って楽しく過ごしたいです。
まずはダンナの教育をせねば(笑)
by ちゃるこ (2014-03-19 11:47) 

はづき

お誕生日おめでとうございます!φ(´ω`*)
自分のお誕生日うっかり忘れることってありますよね。私も去年そうだったような気がします。

今年は花粉酷くないですか?症状がやけに全身におよぶというか、風邪なのか何なのか見分けがつかないけど、やけに全身調子悪い感じです。黄砂とかも影響してるのでしょうね。(+_+)
by はづき (2014-03-20 22:50) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
ありがとうございますっ!
イベントを大事にしてくれると嬉しいですよね♪
でも今年はダンナの仕込みが足りなかったのか、子供達からの誕生日プレゼントはありませんでした・・・(TДT)
来年に期待だ!!


ぼんさん さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2014-03-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。