SSブログ

ボーイズでこども館 [イベント]

長男の春休みも今日でおしまい。
早いなぁ~[exclamation]

春休み中はとっても充実していて、特に後半はずっと予定が埋まっていた。
おかげで、毎日疲れてブログの更新ができなかったわけですが[たらーっ(汗)]
ここからしばらく、春休み中の出来事についての記事を書いてきます。


今回は、3/26(水)の話。
この日は、長男が大好きなお友達3組と一緒にこども館へ行ってきた。

到着時間が全員バラバラだったので、お互いにラインで連絡を取り合うもなかなか見つからず。
お互いに館内をあっちこっち行ったり来たりして、ようやく合流(笑)
DSC07776 (448x336).jpg
DSC07781 (448x336).jpg
DSC07811 (448x336).jpg
DSC07815 (448x336).jpg
DSC07837 (448x336).jpg
DSC07839 (448x336).jpg
DSC07844 (448x336).jpg
DSC07847 (448x336).jpg
DSC07850 (448x336).jpg
DSC07854 (448x336).jpg
DSC07855 (448x336).jpg

こうして見ると、みんなと仲良く遊んでいるように見えますが。

実際は、長男が1人でどこかへ移動し、みんなが探してくれるという事が多々あった。

・・・まぁ長男がいなくなるのはいつもの事なんですがね[たらーっ(汗)]
みんな、探してくれてどうもありがとうね(^^)

10時に集合して、16時までの6時間遊びまくり[るんるん]
さすがに疲れたのか、帰りの車の中で2人とも爆睡してました[眠い(睡眠)]

みんな楽しかったね[るんるん]
また一緒に遊ぼうね[黒ハート]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちゃるこ

もう春休みおしまいなんですか!早いですね~。
充実した毎日だったようで、お子さんたちも楽しかったでしょうね(*^o^)/\(^-^*)
春休みネタ、続きも楽しみにしてま~す♪
by ちゃるこ (2014-04-04 10:44) 

のり

もうすっかりお兄ちゃんですね☆
ボーイズの遊びは、ママの想像を超えた遊び方をするので見ているだけでなかなか楽しいですよね。
by のり (2014-04-04 17:14) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
なんかあっという間でした・・・。
春休み後半は毎日出掛けていたので、書くことがいっぱいです(´∀`;)
頑張って更新します!!


のり さんへ
やっぱり女の子とは遊び方が違いますね~。
本能で動いているとしか思えない・・・(‐‐;)
でも、お友達と手を繋いで歩いている姿はとっても可愛かったです☆
by こあーる (2014-04-04 23:41) 

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2014-04-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。