SSブログ

たこパ&ハロウィンコスプレ [イベント]

10/10(金)、お友達のEちゃんのおうちでたこ焼きパーティーがあった。

今回のドレスコードは『ハロウィン』。
がっつりとしたコスチュームは持ってないので、オレンジのチュニックの下に黒のキャミ・カーキのショートパンツ・黒のタイツ・黒とオレンジと紫のレッグウォーマーを履いて、なんとなくカボチャをイメージ。
そして2年位前に子供達用に100均で買った、マント・カボチャのカチューシャ・カボチャステッキ・蜘蛛の巣模様の帽子を装備。

でもたこ焼きを作るときにステッキが邪魔www

結局ステッキは隅に放置し、まずはたこ焼きを堪能。
DSC00509 (448x336).jpg
今回も美味しそうに出来上がりました[るんるん]

で、当然ロシアンはやるわけで。
今回入れたのは、21種類の成分が入ったサプリと、ラムネとグミ。
みんなドキドキしながら、せ~の[exclamation]の掛け声で1つずつ口に入れていく。

そして見事サプリが当たったのは~。
DSC00506 (448x336).jpg
私でした・・・orz

サプリって、ボリボリ食べるものじゃないよね・・・。
なんて例えたらいいのか分かんないけど、とにかくマズイ[exclamation×2]
マズイけど、とりあえず自画撮り[exclamation×2]www
幸先のいいスタートを切りました・・・(´Д`|||)

そして残りのラムネとグミは、EちゃんとKちゃんが当たったんだけど・・・。
DSC00508 (448x336).jpg
「美味しいよ~」と言いながら笑顔の2人。

ちょ、マジー[exclamation&question]∑(゜Д゜;)
今回初参戦のラムネ&グミくん。
残念ながらキミ達は、今回限りで引退だよ・・・。

で、実を言うと私が食べたのがグミ入りたこ焼きの隣で作られてたものらしく、ほんのり甘かったw
なんなの、この巻き込み事故www


今回は参加人数が多かったので、あと2プレート分作る事になり、ここでまたロシアン再チャレンジ。
2回戦の具は、1回戦目と同じサプリと、カテキンの粉末。
私はどちらも当たった事があるので、威力のほどは知っている。

まず当たったのは・・・。
DSC00510 (448x336).jpg
Mさん、サプリが大当たり~[exclamation]

でもこのMさん、かなりのやり手。
「え、美味しいよ~?」と言いながら、サプリをバリボリ食べてる。
す、スゴイ・・・(゜Д゜;;;)
さすが日頃からこのサプリを飲んでるだけの事はあるわ~(´∀`;)


で、もう1つのカテキンは。
DSC00512 (336x448).jpg
またまた私が大当たり・・・orz

もうね、噛み締めるたびに苦いのよ[あせあせ(飛び散る汗)]
前に当たったときにも書いたけど、水を飲んでもお茶になっちゃうのよね。
しかも、いつもは今回はタコ入り。
緑茶魅せられた37歳の秋w


そして今回、サプライズ企画が。
家主であるEちゃんのお誕生日があったのだ。
DSC00513 (448x336).jpg
10669013_729307300489682_5268880311984569170_o (448x336).jpg
DSC00514 (336x448).jpg
Eちゃん、お誕生日おめでとう[NEW]


んで、今回のベストドレッサー賞は、投票の結果私でした[ハートたち(複数ハート)]

ムリヤリ子供達のグッズを身にまとった甲斐があったわwww
DSC00524 (336x448).jpg
Kちゃんと[黒ハート]

DSC00527 (336x448).jpg
Eちゃんと[黒ハート]


いい歳した大人の悪ふざけって楽しいねwww
1932678_729307187156360_7343601642742351427_o (448x336).jpg
どうもお疲れ様でした~(≧∀≦)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

こあーる

ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


makimaki さんへ
niceありがとうございます!


げいなう さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2014-10-22 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。