SSブログ

化粧とは [ひとりごと]

先日、お出かけするために化粧をしてた時のこと。
私のもとに長男がやって来て一言。

「お母さん、早く化けてー(´・Д・`)」

!?!?!?Σ(゜Д゜;)
私   「ちょっと、今何て言った?」
長男 「だって、お父さんが言ってたんだもーん(´・ω・`)」

すると、遠くからダンナの声が。

「おーい、ばらすなよ~。」

子供に変なこと吹き込んでんじゃねぇ!!(#`皿´)ゴラァ!!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

ちゃるこ

あはは、ご主人ってば!
うちは女子二人なので、私がメイクしてる時は
化粧ポーチを持ち出して、二人で粉をパタパタしたり
口紅塗ろうとしてたり、ちょっと迷惑な行動してきます(-_-;)

そうそう、長女の幼稚園は少人数なので、保護者の数も
50人ぐらいなんです!
そんなに広い園ではないので、お祭りの日は子どもたちと
保護者でごった返してました(^^;)
by ちゃるこ (2014-11-15 16:19) 

こあーる

ちゃるこ さんへ
自分で言わないところが卑怯ですよね・・・(‐_‐メ)
長男も去年までは、ビューラーを持ち出してまつげをカールさせてましたw
さすがに5歳になったら、やらなくなりましたけど(^^;)

うちの幼稚園はマンモスなので、前売り券だけで500枚売れてたっていってたかなぁ。
園児だけで380人くらいかな?
それに保護者&兄弟が来てたので、とんでもないことになってましたw
by こあーる (2014-11-21 10:47) 

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


makimaki さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2014-11-21 10:47) 

はづき

あっはっは。
私は化けるほど化粧上手くないので、お化粧なんのためにやってるのか家族全員が謎に思っています。(汗)
by はづき (2014-11-23 21:03) 

こあーる

はづき さんへ
それはきっと、はづきさんのスッピンがお綺麗だからですよ!!
私は厚塗りしすぎて、ダンナに小梅太夫と言われることがあります・・・。
by こあーる (2014-11-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。