SSブログ
ご挨拶 ブログトップ

謹賀新年・2013 [ご挨拶]

前記事をアップしてから1時間も経ってませんが(^^;)

明けましておめでとうございます[exclamation×2]
DSC_0153.jpg

なんかあっという間の一年だったなぁ。
正直、あんまり正月って感じがしない(--;)

で、もうひとつのイベントが。


今日は6回目の結婚記念日なのです[ぴかぴか(新しい)]


って言っても、毎年食事は雑煮orおせちだから、特別な感じは一切なし。
それに朝から初詣に行ったり、挨拶回りに行ったりと、何かと慌しい。
正月だもんね、そりゃ忙しいわ[たらーっ(汗)]
でもたまにはお祝いしたいな~と思ったりしちゃったりなんかして。
・・・ま、いっか。


何はともあれ、去年は怪我や病気に悩まされた年だったので、今年は家族全員健康に過ごせることを祈りたいと思います。
皆様、今年もどうぞヨロシクお願いしま~す[exclamation](^▽^)v
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

連絡帳 [ご挨拶]

So-netブログで廃止になってしまった『メッセージBOX』。
最近になって、このメッセージBOXの有用性を強く感じ始めた。
他のブロガーさんに個人的に連絡を取りたくても、方法がない。

そこで、連絡用の記事を用意しました[exclamation×2]\(^▽^)/

この記事は、コメント受付専用です。
承認制にしていますが、頂いたコメントは基本的に表示させません。
連絡先をコメントして頂ければ、こちらから折り返し連絡させて頂きます。
ナイショの話をしたい場合にご活用下さい(^^)

※イタズラ目的と判断したものについては返信しませんので、その旨ご了承下さい。※

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009年 大晦日 [ご挨拶]

今日で2009年も終わり。
今年もいろいろなことがあった。
なにより、出産という大業を成し遂げた。

去年の年末年始は、ダンナと二人で大掃除したり、テレビを見たり、ゲームをしたりと、まったりと過ごしていた。
でも今年は息子もいる。
家族3人で過ごす年末は、去年と違ってまた楽しい。

来年もまた、家族3人笑って過ごせるといいな(^▽^)

それでは皆様、良いお年を~(^^)/

タグ:大晦日 年末
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

事始め [ご挨拶]

[わーい(嬉しい顔)]人生初ブログ。
日々の生活の中で気になったことを、気が向いたときに書いていこうと思う。
果たしていつまで続けられるか…[ふらふら]

とにかく頑張ろうと思う[手(グー)]

タグ:挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。