SSブログ

父の日・2012 [イベント]

昨日は父の日だった。

私達の父は二人とも釣りが趣味なので、patagoniaの帽子(→これ)をプレゼントした。
日時指定ができなかったのでまだ届いてないようだけど、喜んでくれるといいな[るんるん]


そして我が家では、当日の朝、長男からプレゼントの贈与。
DSC07344.JPG
「お父たん、ぷれでんとだよ~。」


今年のプレゼントはこれ。
600562_354782741258446_2044532720_n.jpg
手作りの、うちわ&飛び出す絵本。
※名前が入っている部分は消してあります。


実はコレ、先々週あきLaLaさん親子と『おかざき世界子ども美術博物館』に行った時に作ったもの。(その時の様子はこちら
ダンナは私のブログを見ているので、その時の記事には詳細を書けなかったんだけど(^^;)
DSC00879.JPG
DSC00882.JPG
実はこんな感じで写真を撮っていました。


で、当日の記事にも書いたんだけど、作業の途中で子供達が飽きちゃってね…。
それに加えて、次男がギャン泣きしましてね…。

その結果、飛び出す絵本はほぼ私が作成。

長男は、ちっちゃくダンナの似顔絵を書いただけ。
私も長男を追いかけたり、次男をあやしたりで、もういっぱいいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、かなりの手抜き作品[たらーっ(汗)]
できればもうちょっと可愛く作りたかったよ~(´Д`)
裏面が何も書いてなくて寂しかったので、次男にダンナの似顔絵(という名の落書き)を書いてもらいました(笑)


それでもかなり喜んでいたダンナ。
うちわは、今日早速会社に持って行ってた。
壊さないように使ってね[exclamation×2]

さあ、来年はどんなプレゼントにしてやろうかしら[るんるん]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 2

あきLaLa

会社で、自慢の一品だね!
ホント、メッセージカードは、母たちからのあついメッセージだよね!!
我が家は、照れくさそうにしながら、喜んでたよ。
でも、その数分後、放置されてて、ちょっとキレたけど(怒)
by あきLaLa (2012-06-20 16:24) 

こあーる

みちる さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


yoo さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!


ももん さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


(。・_・。)2k さんへ
niceありがとうございます!


vocalise さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


あきLaLa さんへ
うちわね、会社に持っていったんだけど、エアコンが寒くて使う機会がないんだって(笑)
うちもメッセージカードだけ放置だったよ。
ていうか、さっきまで放置されてたから私が片付けた(`皿´メ)
by こあーる (2012-06-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。