SSブログ

公園遊び&ランチ [イベント]

今日は、いつものママ友会の日だった。
最初に集まったのは、ひーくん&さりちゃん親子、さやちゃん親子とうちの3組。
向かった先は、『ステーキのあさくま』のすぐ南側にある公園。

dsc02925 (448x336).jpg
順番守って仲良くね~。


dsc02936 (448x336).jpg
いつ見ても癒される二人目ズ。


dsc02939 (448x336).jpg
dsc02941 (448x336).jpg
拾ったどんぐりをポケットにしまう子供達。

dsc02944 (448x336).jpg
いつも次男を可愛がってくれるひーくん。
どうもありがとね[黒ハート](^^)


午前中に1時間ほど遊んだところで、公園の隣の『ステーキのあさくま』でランチ[レストラン]
そしてここで、りおちん&りゅうくん親子も合流[かわいい]
dsc02945 (448x336).jpg
みんなで食べるご飯は美味しいね~[るんるん]

dsc02948 (448x336).jpg
おやつのアイスでは、なぜかさやちゃんと長男がひーくんに「あ~ん。」
仲良しだね(^^;)


食後は、また公園遊びをしたよ[exclamation×2]
午後になって威力を発揮し始めたのは次男。
dsc02955 (448x336).jpg
ちょっと目を離すとこういう状況。

アブねーっつの[exclamation×2]∑(゜Д゜;)
お兄ちゃん達がやってるのを見て、自分もマネしたくなったんだろう。
で、できちゃったと。
dsc02958 (448x336).jpg
見てよ、このドヤ顔。


dsc02961 (448x336).jpg
で、二人目ズ全員で丸太のぼり。
もうヒヤヒヤしもんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

これで味をしめた次男。
dsc02963 (448x336).jpg
このアーチも1人で登り、すべり台を滑って降りてくるという芸当まで見せてくれた。

なんていうか・・・二人目の男の子ってアグレッシブね[たらーっ(汗)]


たくさん遊んで、15時過ぎに解散。
さすがに遊び疲れた様子の子供達。
dsc02964 (448x336).jpg
車の中で爆睡しちゃいました[眠い(睡眠)]
お疲れ様(^^)


次回は11月中旬に、また公園に行く予定。
お天気が良ければいいなっ[かわいい]
タグ:公園 ママ友
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

あきLaLa

次男くんの成長ぶりには驚かされるね。 2人目ってこんな感じなんだろうね! 
by あきLaLa (2012-11-02 22:51) 

tanupo

子供のドヤ顔はかわいいですね。(^。^)
by tanupo (2012-11-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。