SSブログ

アロマの会 [イベント]

最近、更新がイベントの事ばかりになってる気がする・・・[たらーっ(汗)]
でも懲りずに今回もイベントの記事です(^^;)


今日は、先日家に遊びに来てくれたKちゃんママに誘われて、アロマの会に参加してきた。
講師の先生を含めて大人が8人、子供が8人。
主催してくれたお宅のママさんが保育士さんということで、調合中は子供達の面倒を見ていてくれた。
助かります~[ぴかぴか(新しい)](*´∀`*)

dsc02970 (448x336).jpg
アロマの知識を学びながら、楽しく調合中。

dsc02971 (448x336).jpg
ドラえもんに夢中なKちゃんと長男。
他のお友達はドコ行った??[たらーっ(汗)]

dsc02972 (448x336).jpg
車に乗ったものの、目の前が壁で動けないことに戸惑う次男。


時々子供達の様子を確認しながら調合し、私だけのオリジナルアロマが完成[ぴかぴか(新しい)]
dsc02973 (448x336).jpg
風邪の予防になるというレモン・ユーカリ・サプライトを入れました。

柑橘系&清涼系の香りで、スッキリ爽やかな感じに仕上がった。
これから風邪をひきやすい時期になるので、ちょうどいいかも[るんるん]

最後にみんなで主催してくれたママさん手作りのケーキを頂きました[バースデー]


家に帰ってダンナに香りをかいでもらったら、なかなかの好評だった[手(チョキ)]
ダンナの会社のみなさん、これからしばらくダンナはレモンの香りがすることでしょう(笑)


素敵なアロマが作れたし、初めて会ったママさん達と交流できたし、とっても楽しい時間を過ごせた[黒ハート]
誘ってくれたKちゃんママ、どうもありがとう[exclamation×2]
主催してくれたママさん、お邪魔しました[exclamation]
講師をしてくれたAさん、楽しく学び、楽しく作らせて頂きました[かわいい]
みんなどうもありがとう~[るんるん]


次回は1月に行うらしいので、その時もまた参加したいなっ[るんるん](*^^*)
タグ:アロマ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
niceありがとうございます!


ぼんぼちぼちぼち さんへ
niceありがとうございます!


しんちゃん さんへ
niceありがとうございます!


alo-had さんへ
niceありがとうございます!


這い上がるママ さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-11-10 22:56) 

こあーる

tom_mura さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2012-11-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。