SSブログ

おっくん親子来訪 [イベント]

今日は、以前アロマの会でお知り合いになったおっくん親子が遊びに来てくれた[かわいい]

といっても、おっくんママには会った事はあったけど、おっくんは毎回保育園に行っていたので、おっくんに会うのは今回が初めて。
DSC03588 (448x336).jpg
子供部屋からおもちゃを持ってきて、一緒に遊んでたよ。


DSC03600 (448x336).jpg
そして始まった銃撃戦。

近い近い[exclamation×2](笑)
3人で銃を持って、すべり台の周りをグルグル追いかけっこしてた。
こういう所が男の子よね~(^^;)


DSC03603 (448x336).jpg
今度は和室にこもって、遊び始めちゃった。

この後完全に襖を閉めてたから、中で何をやってたのかは不明[たらーっ(汗)]
でも楽しそうな声が聞こえたし、私達も気兼ねなくおしゃべりできたから、ずーっとそのままの状態でも良かったかも(笑)


お昼は私が腕をふるって、ソーセージと野菜のトマト煮込み&卵と白菜のスープを作ってみた。
大した出来ではなかったので、写真は撮りませんでしたよ(--;)

3時のおやつは、おっくん親子が手土産で持ってきてくれた物をいただいた。[るんるん]
DSC03604 (448x336).jpg
おっくんママ手作りのチーズケーキ。

も~、超美味しかったぁ(*´∀`*)
こういうのがパパッと作れちゃうなんて、ホント尊敬するわ~[ぴかぴか(新しい)]

お腹いっぱいになった子供達は、またまた元気に遊び始めた[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03615 (448x336).jpg
なぜかベビーベッドに集結する3人。

ちなみにこれ↑、ケータイのゲームで遊んでます(^^;)

今回のベストショットはこれかな。
IMG_4048.jpg
3歳児達のナイスな笑顔[黒ハート]


すっごく楽しくて、あっという間の6時間だった。
おっくんママとは、始めてあった時から気が合うなって思ってたんだよね~(´∀`)
たくさんお話できて楽しかったわ[かわいい]
ぜひまた遊びに来てね[黒ハート]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 4

あきLaLa

銃撃戦って、女の子には見られない光景だわ。
3歳児のナイスな笑顔、ずっとこの先もこのままでいてほしいね☆
by あきLaLa (2013-01-17 22:52) 

はづき

何度見ても、こあーるさん宅って本当に綺麗ですよね〜。なんでこんなにすっきりしてるんだろう〜??私、子どもが小さいのを言い訳にしていたけど、子どもが小さくても綺麗なおうちってあるのだなあと感心です。(●^o^●)
by はづき (2013-01-17 23:17) 

ちゃるこ

楽しい時間、よかったですね~♪
いつもながら、こあーるさん宅は素敵ですねぇ☆
”白”の雰囲気がこあーるさんとピッタリです!
boys、可愛いなぁ~♡
by ちゃるこ (2013-01-17 23:18) 

こあーる

ryo1216 さんへ
niceありがとうございます!


リック さんへ
niceありがとうございます!


みちる さんへ
niceありがとうございます!


ちゃるこ さんへ
いえいえ、私は白ではなく、黒と白のまだら模様って感じですよ(笑)
男の子は女の子と違った可愛さがありますよ~(≧∀≦)


マチャ さんへ
niceありがとうございます!


さくら さんへ
niceありがとうございます!


はづき さんへ
うちには”片付け奉行”がいるので、友達が来る前日は部屋をキレイにしてくれるのです(´∀`)
でも普段はグッチャグチャですよ(笑)


あきLaLa さんへ
いい顔してるよね~♪
銃撃戦ね、もう普段からこういう光景に慣れすぎて、逆に女の子との遊び方が分からなくなってるよ(^^;)


びくとる さんへ
niceありがとうございます!


ゆきママ さんへ
niceありがとうございます!


もっち さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2013-01-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。