SSブログ

カバママで公園遊び&ランチ [イベント]

あっという間に春休みが終わってしまったー[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]
お友達とお出掛けしたり、お花見したり、とっても充実してました[黒ハート]

ということで、今年の春休みの思い出を振り返ります。

まず3/23(月)。
この日は、カバママのみんなと公園遊び&ランチ。
集合したのは鹿谷公園。

DSC01717 (640x480).jpg
先に合流したひーくん親子と遊んだよ[るんるん]

そしてランチは『ステーキのあさくま』。
DSC01728 (640x480).jpg
お子様ランチに付いてきた花火にご満悦。

赤ちゃんがいるのでママ達はゆっくりしたいんだけど、食べ終わってだんだん飽きてきた5歳児と3歳児。
そんな子供達を連れて、店の外を探検。
DSC01740 (640x480).jpg
ちょうどいい椅子があったので、みんなで記念撮影。


そして食後は、再び鹿谷公園へ。
DSC01750 (640x480).jpg
DSC01755 (640x480).jpg
DSC01758 (640x480).jpg
DSC01764 (640x480).jpg
DSC01772 (640x480).jpg
DSC01776 (640x480).jpg
DSC01781 (640x480).jpg
DSC01783 (640x480).jpg
DSC01807 (640x480).jpg
すこし肌寒かったけど、子供達はとっても元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

で、うちの次男さんはひーくんが大好きらしくて。
DSC01799 (640x480).jpg
とにかくひーくんにベッタリ[黒ハート]

ひーくんが一緒に遊んでくれるから嬉しいんだろうな。
なんせ兄は、1人でどこかに行ってしまうからw

その頃兄は。
DSC01820 (640x479).jpg
トラウマになってた遊具を克服してました。

以前落ちたから恐怖心が植えつけられてたんだよね~。
最初は支えてないと怖がってできなかったけど、頑張って1人でしがみつけるようになった。
でも顔が怖いよwww

DSC01795 (640x480).jpg
DSC01829 (640x480).jpg
その後も次男とひーくんは仲良く遊んでました。

ひーくん、次男の相手をしてくれてありがとうね[黒ハート]

今回は残念ながらさやちゃん親子が参加できなかったけど、次回はみんな集合できるといいな[るんるん]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

こあーる

ちゃるこ さんへ
niceありがとうございます!


tom_mura さんへ
niceありがとうございます!


makimaki さんへ
niceありがとうございます!
by こあーる (2015-04-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。