SSブログ

友人とランチ [ひとりごと]

今日は、以前とあるプロジェクトで一緒に仕事をしていた友人とランチに行く約束をしていた。
彼女に会うのは8ヶ月ぶり。
偶然にも、誕生日が同じ私達。
故に、毎回 歳の話と今後の生活について盛り上がる。
久々にいろいろ話したいこともあるし、この日を楽しみにしていた。

が、昨夜またしても不眠に襲われた。
23時に横になったのに、寝たのが朝の6時から8時の2時間だけ。

極度のフラフラ状態。
ダンナには、「顔が土色してるよ。」と言われた。
そんなにヤバイっすか。
しかし、友人との約束を破るわけにはいかない。
そのまま出かける準備をした。

その後、迎えに来てくれた友人の車でレストランへ。
ご飯をペロリとたいらげ、会話にも花が咲く。
体調もだいぶ良くなってきたし、一安心。
そして約1時間後、店内が混み出してきたので帰宅することに。

その帰り道。
自宅を目の前にして、体調が急激に悪化。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
モーレツに気持ち悪い。冷や汗がダラダラ流れる。
どうしても耐えられず、自宅の隣にあるお店の駐車場に車を止めてもらった。
見た感じが相当ヤバかったらしく、友人が慌てて水を買ってきてくれ、さらに扇子で仰いでくれた。
その時の友人の言葉。
「大丈夫?顔、ものすごく土色だよ[あせあせ(飛び散る汗)]。」
あぁ、朝も聞いたこのセリフ。
まさか半日で2度聞くとは…。

しばらくして少し体調が戻ったので、友人にお礼を言ってその後別れたのだが
せっかく久々に会ったっていうのに、最後の最後で心配させて気を遣わせて。
本当に申し訳ないことをしたなぁ。

G、ごめんね~(>人<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。